絶対録画 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


ついに街中に門松🎍が、、、


年内もう会わない社員さんと

「良いお年を」って

してきちゃったし、

やーばーいー、気ばかりが焦る

ラスト4日💦(28〜)


今年はほんと、秒だったな。


☆推し活☆


ちょっとJUNONが1人で

テレビなんて初だよね、

しかもロケ。

絶対録画📺⏺️



申し込めるものは全て

申し込むのです🎫🎟️


かっこいい✨

でもバスケ感はダントツソタ

リョキ。

SHUNTOはユニフォームでも

スケボー感が🛹

SOTAのニット帽高そう、、、


こんなにダンサーさん勢揃い

はいつ撮ったんだろ。



もうタイ旅行を考えてる

BESTYがいた💦


猛暑過ぎるゾゾマリンより

タイの真夏のほうがまだ

マシってことあったりする

のかな。



昨日のLEOのニット、以前

MANATOが着てて、これを

買ったmoniちゃんに画像を

もらったんだけど、


ニットのこと書くつもりが

隣のSOTAにロックオン👀

いや、確かにこれは髪の毛

乱れてるってのはあるけど



「あの頃からわたしたちは」の

SOTA、ずっっっとイケメン

でしたよね。茶髪で芸能生活

一年経つとこんなイケメン度

上がるんでしょうか。

きっと間近で見るとオーラ

半端ないよ。




☆NewJeans


楽しみ!

あ、録画してない💦

でもいいやニュジはYouTube

めっちゃ上がるから。


えニューオータニ幕張!?

(アフタヌーンティー

したところ)

ニュジちゃんたち中継だよね?

来日じゃないよね?(わかって

ない)



HAERINちゃんのELLEは

明日チェックします📕



今日の一曲


デビュー前は気にしてたのに

デビューしてから全く情報

追ってない💦


順調な滑り出しなのかしら。

BLACK PINKとの差別化、

どうするんだろう。


BabyMonster

「BATTER UP」