BEATAXのあと | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆



こんばんは🌆

拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 
にお寄り下さり、ありがとう 
ございます🙇

☆推し活☆

本日BEAT AXに行ってきました
が、終演14:30くらい?で
(もっと早いか?)

そのあとご飯行って
のんびり帰ってきて、

夕飯作ったり家事してたら

NewJeansから「番協の
お知らせ」がきて🌟

がしかし29日まるいちにち
OKな人と言われ泣き😭

そしたらバイト先から25日
出てほしい、代わりに29日
休んでいい!と言われ🌟

そしたら娘の予防接種入って
てどうしようとなり、

そんな時夫から、いまSOTA
がめっちゃツボ、と言われて
Mステ見ろ見ろと言われ
(全く興味なかったくせに)

風呂入ってTikTok作って
たら12時真顔
明日5:50起きです。

なので、
TikTok貼って今日は終わりに
します。




あ、これだけは書き加え

ないと💧長男、パワハラ

SKY-HIは嫌だって言ってた

のに、結局夜の部も買って、

隣の&TEAMのKくん推しの

おばさまに話しかけて仲良く

なり、一緒に写真撮って帰って

きたそう(見てない)。


さすが私の息子。



☆NewJeans


番協きたー‼️

(まるいちにち立って

られる自信ないがどうせ

当たらない)

(29日ってなんだ)



今日の一曲


この曲TikTokでたくさん

見てたから一緒に

「チンチャおかしい」できて

嬉しかった☺️


&TEAM

「Really Crazy」