まつ毛が倍問題 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日は学校から注意喚起のメール

が来るくらいの大雨予報で

(途中やばかった)、

明日の千葉は運動会も延期になり

そうな強風だそうです🌬️🌪️


じつは、今年の夏フェスあたり

から、メイクは汗で流れ落ちて

も、まつ毛だけあればマシかも、

と考えてまつエクに通ってるん

ですが(イベント前とか)、


ドライアイで頻繁に目薬挿したり

アレルギーで目を触る癖もある

せいか、「すぐ取れちゃう」と

いう難点が。


最近LEDまつエクなるものを知り、

ネット検索してたら、隣の隣の駅

に取り扱ってるお店が🌟


今日早速行ってきたんですが、

LEDのせいなのか、今までの

まつエクとは太さや存在感が全く

違って超目立つ👁️


バイトで他の人と近距離で

話すこともあるので、

「すーさん気合い入れて急に

どうしたんですか??」って

言われないために、今まではごく

自然に本数も少なめに抑えてきた

んです💦


今日もあまりふさふさにしないで

とはお伝えしたものの、あとは

お任せで、結局過去最大の70本コース

にしたので、

まつ毛が倍なボリューム。


バイト先にもバレるし

なんといっても娘から

「まつ毛やったでしょ、

いくらかけたの。

いくらかけたの‼️」

突っ込まれるやつー‼️


でも今日のまつエク施術してくれ

た女性から、

色ーんな情報を仕入れて大変勉強に

なるので、しばらくはこっちに

お世話になろうと思ってます。


私と同じ、大学一年の子を育てる

三人のママなのに、白髪染めも

しない、自まつ毛がフサフサの

羨ましすぎる方でした赤ちゃん泣き



☆推し活☆


ベストヒット歌謡祭、良かった🌟


Mainstreamはまだ、JUNONと

MANATOしか集中してリピ出来て

ないけど、

もうMANATO &RYOKIが目を

合わせるとこが数ヶ所合ったり

して胸熱ニコニコ

みんなズムズムめちゃカッコよい愛


コラボは、私の読む限りダントツ

Shining Oneやったなにわくん

をベタ褒めで、SOなにわくんから

抜け出せない人多数でしたが、


つまりはShining Oneをリピ→

インプットされる→なんならMV

も見る→BE:FIRSTいい曲多い、

と気づく。


この流れまでは期待していいん

じゃないでしょうか。

テレビ出ておいて良かったね🌟


☟誰とTikTokしようが、

ほぼJUNONしか見てない😆




今まで飲み会だったので、

こちらは、これから見まーす。


あ、昨日新宿まで出たので、

下北沢のMUSICA編集部で

Tシャツもらってきました。

(誰も興味ない話だと思いますが)



ワンチャン(そー)、鹿野さん

に会えるかと期待したが、バイト

の若い女の子と美しいマダムみたい

な(私より若そう)人しか

いなかった。

マダムが鹿野さんの妻だったり

して。


☟MUSICAのむの字もないビル。

(エレベーター無し)

編集部入り口。



☆NewJeans


電車が着いちゃうので割愛。



今日の一曲


今日の飲み会のことは

明日書きますが、飲んだ子が

高校時代の文化祭でステージで

歌ってたはず。


本田美奈子

「1986年のマリリン」