怒です | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは🌞


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


怒です💢①


回し終わった洗濯機の中から

目薬(娘)と、パスケース(長男)

が出てきた。いちいちポケットの

中を洗濯前にチェックする、丁寧

な母だと思うなよー💢


※パスケースの中のバス定期券

は紙


怒です💢②

久しぶりに買った秋刀魚が

痩せ過ぎて食べた気しなかった。


怒です💢③

☆推し活☆


これですよ、これ。

テレ東、パフォを途中から流して

おいて、何の謝罪もないのか‼️


初見さんがMainstreamのことを

「争う気もないのさ、全然」から

始まる曲だと思ったらどうして

くれるちょっと不満

アーティストがどんだけ気合い

入れてパフォしてると思ってるちょっと不満


みんな、めちゃカッコよかったのに。

JUNONよ「テレ東だけ見つめて!」

持ってる場合じゃない赤ちゃんぴえん


日本代表を全力応援のJUNON✨

BESTYって言われたからTikTok。


NYなMANATOだって✨✨

(SPUR一月号らしい)


今日明日おやすみだけど、

一日中外、しかも東京まで💦


今日は新宿で用事済ましたら帰る

つもりだったのに、こんなの見た

から、急遽下北沢のMUSICA編集部

に笑笑(小田急だったから)


駅前でお昼食べてから新宿に

移動しようとしたら、どこも長蛇

の列でお昼どき難民に😢

オフィス街の洗礼😢


今夜のベストヒット歌謡祭、

なんかドキドキしちゃい

ますね💓💓



☆NewJeans

ブルガリとダニちゃん。




今日の一曲


一昨日、選んだLaufeyが

なんとノラジョーンズと

クリスマスソングを🎄🎄


確かLaufeyがノラをリスペクト

してると言ってたような。

良かったね!

ノラがこんなに年老いたのだから

自分がしわくちゃなのは当たり前。


JwaveがLaufey好きだから

たくさんかかるかも。


※音声のみ