今日はNHK World | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログに

お寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


17日の夜、池袋で高校の同級生

ふたりと飲んできました🍺


って、

明日の朝、娘が模試で早いから

今日は23時には寝たくてその前に

ブログの続きを書き上げる予定

だったのに、


昨日飲んだひとりから22時にLINE

がきて、

昨日まったく聞いて

ないことが

ポンポン出てきて

気づけば24時不安


なんで昨日その話を

しなかった不安不安

どーでもいい、うちの兄の話で

盛り上がってる場合じゃなかっ

たじゃないの‼️


もう24時なので、続きは12月に

また飲み会になりました。


私の睡眠時間、返して下さい。

老体にはほんとに睡眠時間が

大事なのに😿


そんなわけで

☆推し活☆


明日はNHK World.

(来年まで待てない私)


ちょうどバスに乗ってる時間

ですが、アプリ入れときました。



いつ終わるか、とビクビクして

いたら、ついにきた😢😢

売れっ子ボイグルなのに、

地方局の15分、よく頑張った😭😭


☆NewJeans


明日がThe Worldのオープニング

でGODSを歌う日らしい。



DIORとHAERINちゃん🌟




今日の一曲


ミリビリポッドキャストで

JUNONにバッサリ、

読まれなかったー😭😭

少し自信あったのにー😭😭


ミリビリから。どういう意味だ。


DuaLipa

「HOUDINI」