まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

【Yahoo!ショッピング】本日の日替わりクーポンは?

下矢印

ボディケア&バス用品カテゴリで使える20%OFFクーポン

 

本日、2回目の更新です。ニコ

 

前記事

の一休レストラン。

 

9:59までに決められなかったー!えーん

 

都内のお店、多すぎて絞れなくてーあせる

 

5000円のコースを二人で予約したら、1000円戻ってくるなんて、夢のような高還元だったのにぃぃぃ・・・チーンチーンチーン

 

昨夜の3000円期限切れに続いて、

んもー、優柔不断な自分がつくづくイヤになるえーん

 

 

オススメ!福太郎まつり

 

楽しそうなイベントに行かれた方々のレポを目にしては、

 

「なぜ、そんな情報を知ることができるのー??ぶーうらやましすぎる!」

と思うんですよね。

 

「レポもいいけどさー、その前に教えてくれたら、うれしいんだけどーぶー

ってね。

 

そんなまるちゃんも、

昔は、マメに情報をUPしていたはず・・・

 

今は平気で何日も・・・

この前なんか1ヶ月以上もブログお休みしちゃったりしてますが、

 

自分がワクワクする情報を、同じようにワクワクしてくれる方がいるかもしれないので、その方のために、できるときには以前のようにシェアできたらと思って。(*^^*)

 

 

福岡在住時に行って、とても楽しかった福太郎まつりの情報がUPされたのでシェアしますね~パー

 

2019年は11月16日(土)に開催されるそうです。

imageimage

 

どんなイベントだったかはこちらでどうぞ。

下矢印

福岡在住時の2015年のレポ①

 

福岡在住時の2015年のレポ②

 

ガラポン抽選券は、近隣の方に折込などで配布されていた記憶がありますが、店頭にも置くらしいですよ。

 

確実に入手したい方は、会員なら自宅郵送など対応してくれるっぽい。

本当に親切だわ~拍手

 

8:30からの、いかめんたいやごちそうめんたいが200gで1000円は魅力的!

国産並切めんたいも400gで1000円は破格!ポーン

 

お魚もおいしいですよグッド!

 

イワシの明太子腹詰めは有名だけど、焼けたと思ったら、中が生焼けとか、焼くのにコツがいるので、腹詰めじゃなく、明太子の調味液に漬かったイワシの方がオススメ。

 

十分おいしいし、値段も安いからね。ウインク

 

タイムセールは、根性がいりそうですね。

 

保冷バッグをお忘れなく。

 

フンドーキンのお得なセットが来てるかわからないけれど、野菜の詰め放題とか、買ったら重くなるので、リュックで行かれることをオススメします。

 

工場見学は、お土産が魅力的なので、整理券に並ぶ価値ありかと。

 

まるちゃんは川崎からじゃ行きようがないので、どなたかがレポをUPしてくれるのを楽しみにしています音譜

 

 

他にも気になる情報を音譜

 

ツイートしたものを、順不同ですが、サーッと貼りますウインク

 

 

関西のワイン好きさんは、阪神の大ワイン祭へ。

持ち帰れる方はその場で購入もできます。

 

池袋の西武百貨店の魚久フェア。

いかげそ、買いたい。

 

毎年恒例のドリカムツリー植樹記念セレモニー@大阪

まるちゃんが住んでいたころは、御堂筋ランウェイと同じ日で、ランウェイ終了後のイルミネーション点灯式にも登壇されました。

 

御堂筋ランウェイといえば、11/4に予定されているのですが、ダウンタウンの出演はまだ発表されていないようで。

 

今年は出ないの?うーん

 

ピカチュウ大量発生や、ディズニーパレードは盛り上がるだろうけど、

スカパラは、コブクロに比べたら弱いし、ダウンタウンが出ないと寂しくない?

 

飯田商店、湯河原で整理券に並ぶより手軽かな?

だとしても、小田急でも開店前から行列らしいね。そりゃそうか。

 

個人的にはコレも気になる。下矢印

カロリーも気になる(・_・;)

 

 

また更新しますパー

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

 

楽天はコチラから

 

 

記念日は一休で

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)