まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

昨日は、

1 【ルクアフードホール☆ワンコインサラダバー参戦レポ】反省点からぷちポイントを教えます!

 

2 【オット、下手こいてくれました】

の、2回更新しましたニコ

 

ルクアフードホールのレポ続きです。

 

4/1オープン間もないので、非常に活気があります。

どんなに中途半端な時間帯に覗きに行っても、空席がないほど大人気。

 

阪急三番街のUMEDA FOODHALL(ウメダフードホール)はもっと客席数が多いので、席のキープができやすい印象。

 

この日は、平日でもさらに人出が多く感じていましたが、運よく席を立つ人がいてタイミングよく席がキープできましたバンザイヤッター!

 

じゃあ、

ビール、買いに行こう~オー!

{24452C41-00B6-4EEA-9657-8DBDD2AE0CF6}

ビールは、こちらで。

{331DE811-91B2-4756-A0F1-DC070B85498F}

 

{128AD785-B58D-4673-89CA-F2FB5891F3CB}

 

{6DBB57F6-4157-43AB-B3B9-FCF9A35E48C5}
多くの人が召し上がられている、4種飲み比べセット1000円を買うつもりで列に並びました。
{66A3597E-2E8B-45F0-8179-8A49811AE828}
税込で1080円。
インスタ映えするスタイルだけど、いいお値段します。チュー
{D610B51C-667D-437B-8D86-C60A97DAFC9A}
クラフトビールの他に
プレモル、スーパードライ、エビス、一番搾りなどもありますが、1杯540円なのよねー。えー
この手の缶ビールはないそうです。
 
ただし、チョコレートのコーナーそばのワイン売り場に、300円以下で買える330mlの小瓶ビールや、BBQコーナー入り口左のショーケースにヤッホーブルーイングなど350ml缶が300円弱で売っています。
 
ワインが飲める方は、ボトルで買ってしまうのもいいかな。
{5D3D661F-1991-4F90-983E-11D866A7CF82}
並んでいたら、16時~18時はハッピーアワーで1種類だけ半額になるとアナウンスが!!爆  笑イエーイ
{74E00ED5-00C8-41D4-9B78-8B7ED699332C}
もちろん、それにするよね~ウシシ
540円の半額で270円です。
 
※平日のみ。
{5C1AD8EB-5A32-400B-AC06-FF82F175A55B}
飲みましょう~音譜
image
ワンコインサラダバー、たっぷり取れましたチョキ
{37035BED-C5F2-4A4E-AD91-A50AE55E903F}
これは、toyさんチョイスのハンバーガードッグ。480円{0871C06D-951C-4368-A1BB-B1F61B3DCAA3}
BBQコーナーのところで売っています。
半分にカット、容器も分けてもらったそうです。
 
グッジョブビックリマークグッド!
{660ECAF5-A3DD-4003-A0E2-F0BA94FB3D78}
食べ終わった容器をサラダの取り皿に使えましたチョキ
 
手元にこれだけとっても、ボウルの中のサラダ、まだまだたっぷりなのがわかりますか?(・∀・)
ワンコインサラダバー、お得ですよグッド!
 
別日に、ハンバーガードッグ買っている人を見かけましたが、その方も、二つに分けてとオーダーしていましたよ。口笛
 
お味もおいしいです。
これはリピありグッド!合格
image
2杯目音譜
 
あ、カウンター席にコンセントもあるんですね。便利ビックリマーク
 
もうすっかりお腹いっぱい~あせる
 
一旦席を立ったのですが、チーズ好きのtoyさん、こちらで足が止まる。
image
 
image
そして、グラスワイン付きで980円という、ハム&チーズプレートに惹かれ、もうちょっと飲むことに(^▽^;)
 
この男性が気前イイので、この人にお願いできるとラッキーかも(o^-')b
image
だって、こんなに盛ってくれたんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
切りたてです。
ワイン付きで980円。
 
ビールはまだハッピーアワー時間内で、また270円のを。
定価540円だとやっぱり高いよねー。えー
image
生ハムの山で見えないから・・・と、toyさんがめくってくれたら、パンに、ブルーチーズに、くるみ、ドライフィグ、レーズンが隠れてるし~爆  笑ヤッター!
 
そして、白いポットにはハチミツ。
 
ブルーチーズをつけて食べるとおいしいとtoyさんが教えてくれました。
 
クセのあるブルーチーズがとてもおいしくなった!!(  ゚ ▽ ゚ )

 

これは、かなりポイント高いグッド!

ビール党のまるちゃんも、これはリピしちゃう~!!(o^-')b

 

※このセットは土日祝も提供されています。

 

ハッピーアワーは、ビール半額の他にも、お得なものが数量限定で出ていたらしい。

{8CCA87F6-FAF8-4B62-B1F0-1E4312282FD6}

こんな感じのオードブルの6品セットがワンコインだったらしいよ。


写真は9品1280円のものです。

 

放送していたらしいけど、ビールが半額を知ってテンション上がっちゃって、全然聞こえなかったみたいー(;^_^A

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)