本日、3回目の更新です~('-^*)/


今日はポチしてくれる人が少な目だわぁ・・・。(´д`lll)

どうか押してくださいなー。クリック

 

あ、スマホからは、PC版に切り替えてからお願いします!




行ってきましたよ!セントラーザ博多 音譜


先日、コレの予約がとれまして チョキ
       クリック
1800円が300円なんて、夢のよう~!! (≧▽≦)

息子チャンが保育園に入って、ちょっと時間ができたお友達と、久しぶりのランチ。

前回ランチしたのは、9/10の串匠に行った以来だから7ヶ月ぶりだったー!! (  ゚ ▽ ゚ )

ごぶさた~!! (^O^)/
{DB49F31E-7E8E-4487-889C-5E370E209E71:01}

博多駅 筑紫口を出て、左。


B2Fにあるブラッセリープチサンクです。


B1Fには、ランパスでとても印象がよかった 博多うまかんもん小野が入っています。


ベル追記あり【ランチパスポート福岡 天神・博多版☆第五弾】博多うまかんもん小野と堂島ロールの切れ端


{56A89CA0-5DFB-4352-8AB3-4F0F85D3922C:01}

今回、テレビ取材のタイアップ企画で300円と激安でしたが、定価は1800円。

ハイアットリージェンシーや、オークラ並み?
強気ね~。ヽ(*'0'*)ツ

でも、こんなお得プランもあるんですって。
       やじるし 

 || 平日11:00~12:30にご入店のお客様 先客50名様 ||

ビジネス45 ランチブッフェ+ソフトドリンク付(45分間 / 3歳以下は無料)

大人 1,100 円 

(特別企画の為、その他特典・割引券等との併用はできません。)

※タイムサービス企画のため、ご予約は受け付けておりません。



{FBBC1BBB-E516-4AAF-8284-19AB840453C7:01}

店内はこんな感じ。

11時に予約して行ったので、まだ空席がありますが、早い時間から席が埋まり、あっという間に満席!

TVで300円の予約がとれた人、
ビジネス45ランチビュッフェの先着50名狙いですべりこんだ人、
アジア方面からのツアー団体客・・・

1800円の定価を払ってお食事している人はどのくらいいるのかしら・・・??

{15DC5D08-6A90-4E25-8BF6-202A807A0BBD:01}


{F314D418-FCCE-4C62-B6F0-4D1FB166BC5B:01}

パンの種類が結構ありますね。

1個50円で10個まで購入してお持ち帰りができるそうです。

ほー、
こういうのって初めてかも (ノ゚ο゚)ノ

温め用のオーブントースターもありました。
{F1C0B5AB-DC09-4864-ADCF-D0E7E8DED92B:01}

スープの種類がとってもたくさんありましたよ!! (ノ゚ο゚)ノ

コーンスープ、
ミネストローネ、
海老団子のブイヤベース風、
大麦のクラムチャウダー、
紫芋のクリームスープ、
グリーンピースのクリームスープ、
ロブスターのビスクスープ、
ガスパチョ、

スープに入れる用の、ぷるぷるコラーゲンまで用意されていました。

海老団子のブイヤベース風しか飲まなかったよー。あせる

ロブスターのビスクスープや、ガスパチョを飲まなかったことを激しく後悔・・・。(´д`lll)


{29930C9B-0861-4A7C-ABA0-43DDB1378730:01}

ドリンクはこんな感じ。

{02BDE3BD-2EE9-475B-A4D0-6A9A86E54E33:01}

桜満開 春爛漫ランチと銘打ったビュッフェだったので、チョコレートファウンテンはストロベリーでした。

{8FDC82DE-F880-49F6-B308-5E8BBC2BE42C:01}

{BDDE6818-941A-4682-ACBC-7524E9D7E939:01}

手前の緑色の・・・
グリーンアスパラと新玉ねぎのムースがおいしかったです。

{369053AD-B762-4E7F-B266-583B73A0167F:01}

{50E77C08-7CB6-473F-B5F8-8DD4FA36DC74:01}

うーん。
味は特筆すべきことがなく、いたって普通かなぁ・・・。

1800円には見合わないかと。

{3EFE8722-2D19-4BA0-B469-C2335D04BD4F:01}

第二弾で、サラダをとってきたけど、鮮度がイマイチでねー。

パッと見ただけで変色が気になったので、初回はあえてとるのをやめたんだけど、第二弾は、まだサラダ食べてないしなー・・・と、半分仕方なくとってみたけどさー 汗

ちょっと変色気味なのは、みほちゃんも気になっていたよう。

今回は300円だからいいけど、1800円だと行かないかなー。

セントラーザの関係者様、ごめんなさい。あせる


改めて、クリオコート博多のCafe d’ Erté のクオリティ に感心しちゃいましたー。
       クリック


時間制限が2時間だったので、あっという間だったけど、久々で楽しかったね~!音譜

みほちゃんの地元のお友達が来福していて、延長できなかったので、また近いうちにランチ行こう!

博多駅そばで、ゆっくりお茶できるとこ聞かれて、D&DEPARTMENT か、コメダって答えたんだけど、シロノワール食べたかしら?( ´艸`)

話の中で、みほちゃんに勧められた、GU。

ヨドバシに入ってて、ガウチョパンツ試着してきたら、めちゃくちゃ楽だったー!!

素材の安っぽさは否めないけど、ヘビロテ間違いない楽さで気に入りました グッド!

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/
明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪