本日、4回目の更新です~('-^*)/


以前、ご紹介したコレ クリック


期間延長になったので、またMEGちゃんと行ってきました!(*^▽^*)

{EF6FF00F-DC7E-4899-9821-539026FF9D38:01} 

ホテルクリオコート博多 Cafe d’Erte

ジャンル:カフェ
アクセス:福岡市営空港線博多駅東5口 徒歩1分
住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-3 ホテルクリオコート博多 3F(地図

周辺のお店:ぐるなびぐるなび  博多駅×カフェ
情報掲載日:2015年3月26日

3/3からランチビュッフェが始まったそうで、定価は1200円なのですが、女性限定でSNSに投稿すれば半額の600円でいただくことができます!!


3/9までの予定が、好評につき、3/31まで延長されました!


うれしいことに土日もOK!(o^-')b

{521A4B8C-0BC8-4AF9-9552-2780031B5E8A:01}

Cafe d’ Erté さんは、サラダが充実してるんですよ~!!グッド!

お野菜の鮮度はバツグン!!
レッドキャベツとか入ってて見た目もいい音譜

種類も多いし、トッピングも豊富だし・・・

{46EEB60E-C980-40F4-895E-4931C5D38561:01}

ドレッシングもよりどりみどり 音譜

ブロッコリーは、ビュッフェにありがちな、水っぽさもありませんよ~グッド!

ラディッシュ、パプリカ、きゅうり、にんじん、トマト、スライスオニオン・・・

とても彩りもよくて食欲をそそります (*^o^*)

{CBB02024-CE8E-4549-A08A-03AA736FD823:01}

前回はシェフがオムレツを作ってくれたのですが、時々変わるのかな?

この日はイベリコ豚のソテーでした。

すごく旨味があって、和風おろしソースもめちゃくちゃおいしい!!(≧▽≦)ラブラブ

ラッキーな日に行ったわ~( ´艸`)

{84293344-56C0-4602-922F-B38E46C6ED53:01}

冷めがちなピザ始め、チャーハンも揚げ物も熱々だったのがうれしい グッド!

{9DE530D0-FDCD-4C5B-A141-7D0BA53B0C54:01}

この日は、お腹いっぱいで デザートまでたどり着けなかったー (^▽^;)

{C669E53C-6376-43B6-8BCA-9857132D2750:01}

お野菜、たくさん食べたからね (^ε^)♪

これが600円なんて最高にハッピー!!ラブラブ

女性のみなさん~!
女性の特権ですよ。
3/31までに行くことをオススメします(o^-')b

さすがにもう延長はしてくれないかしらねー。


こちらもどーぞクリック ☆お得情報☆   福岡グルメ情報


あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント

ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪