本日、3回目の更新ですー( ´ ▽ ` )ノ


ネタ元の、じっとしてられないてるこさん のリンクを追記したので再UPしましたよ。(^_-)☆


ぜひてるこさんのブログもご覧くださいね音譜

ベル必見!ブログ書くとホテルのランチブッフェが半額に!!




image

じっとしてられないてるこさん が昨日UPしていたお得情報に乗っかって、博多駅の筑紫口にあるホテルクリオコート博多3F、Cafe d’ Erté に行ってきました!音譜

ホテルクリオコート博多 Cafe d’Erte
ジャンル:カフェ
アクセス:福岡市営空港線博多駅東5口 徒歩1分
住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-3 ホテルクリオコート博多 3F(
地図
周辺のお店のプラン予約:
博多イタリアンバルPRIMA ROSSO のプラン一覧
目から太陽 のプラン一覧
華都飯店 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  博多駅×カフェ
情報掲載日:2015年3月6日



3/3からランチビュッフェが始まったそうで、定価は1200円なのですが、女性限定でSNSに投稿すれば半額の600円でいただくことができるとのこと。(  ゚ ▽ ゚ ) 


てるこさんがUPされた後にググっても、全然ヒットしなかったレアなお得情報です。(ノ゚ο゚)ノ


ありがとう、てるこさん!ラブラブ

実は、ヒットしないし、詳細がイマイチわからなかったのでそんなに行く気なかったのですが、MEGちゃんから、てるこさんのブログ見たー?ニコニコってLINEがきて。


そのあと見直したら、画像追加されていて、様子もわかったので、3/9までということもあり、急遽突撃することににひひ

image
到着したのは11時半。

まだまだ早くて空いているかと思いきや、なかなかどうして!叫び

8割方埋まっていました!(ノ゚ο゚)ノ

それでもスペースをゆったりとってあるので、落ち着いてランチできます。

お一人様でも居心地よさそうな窓際のカウンターもありましたよ。


image

6~7割が洋食かな。
明太子や、ごまあえなんかもありました。

image

コーヒー、紅茶、ハーブティー、
アイスコーヒー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、牛乳。

image

実演コーナーでは、シェフがオムレツを作ってくれます。

ベーコン、チーズ、プレーンから選べました。

マンゴーを生ハムで巻いた上にキャビアを乗せたもの、カマンベールチーズをリンゴでサンドしたものがオシャレで美味しかったわ~♥️

image

特筆すべきは、焼きたてのパン!

種類こそ、クロワッサン、パン・オ・ショコラ、パン・アラクレームと多くはありませんが、オムレツの実演の隣にオーブンがあり、そこで常にパンが焼かれていました。

焼きあがると、スタッフさんが声かけしながら席を回ってきてくれます。

焼きたてのパン・アラクレームなんて、たいして力も入れてないのに指がめり込みまくるほどの柔らかさ♪ (ノ゚ο゚)ノ

とても美味しかった~!(≧▽≦)

パンビュッフェを前面に押し出している話題のバランカのパサパサなパンより、よっぽどおいしいですグッド!

並べられて時間が経ったパンも、お好みで温められるようにオーブントースターが2台用意されていました。

image

デザートはそれなりでしたが、600円ですし、十分満足できました!グッド!

嬉しいことに、時間制限がないんですよ。

後からくるMEGちゃんをゆっくり待つことができたのでよかったわ~。

image

500円払って会員になると、月曜はエルテdayで時間限定でケーキが100円になるんですって。

業務用のケーキだったので、会員登録まではしませんでしたけどね。

女性で半額目当ての方は、お会計の時に、SNSに投稿した画面の提示が必要となります。(^_-)☆

3/9までですよ~。

MEGちゃんが、食べながら速攻で書き上げた記事もよかったらどうぞ(^_-)☆

       こちらもどーぞ。
         クリック
       
       知ってる人だけ得する話

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/
ずっと1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
**** スマホの方~! ********

この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくとカウントされます。
お手数をおかけいたします。

お友達のふじまるさんの文言をアレンジさせてもらいました~音譜

( 承認済み♪ )

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
楽天グループはコチラからどうぞ

楽天のクーポンサイトは常に割引チケットの付与あり♪

グルーポン、お得なクーポン出てますよ~♪

ポンパレもオススメです~♪

ぐるなびのプレミアムレストランは、特別な日のお食事に。

ホットペッパービューティーは、簡単予約ができて便利!


ポンパレモールも侮れない!