アメンバーと読者登録に関する考えをトップにUPしました。

ご一読願います。 ***こちら***

携帯からは、「 ブログ情報 」⇒「 ブログ説明 」の下の「 メッセージボード 」をご覧ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


今頃アップですが・・・(;´▽`A``


行ってきました! 4年に一度の食博覧会 ♪


お友達から、「 すごく楽しかったから、今年も楽しみにしてる! 」と聞いていたので、興味を持っていたところ


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


入場券を2枚いただくことができましたチョキ

タダなら、行くよね~ 音譜


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


5/4、10時15分頃 到着。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)




あー・・・ やっぱり結構な人出です ガーン


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


まずは、この雰囲気に惹かれ




野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


野沢菜のおやきを。

感想は普通。


さぁ!これから食べるぞー!

・・・と思ったのですが、人の多さと、音響の大きさにノックアウトされ、いきなり失速 ショック!


値段と見合うものにも巡り合えず、おやき以降、なにもGETできず・・・


反面、旦那チャンはいろいろ食べたり、呑んだり順調に楽しんでました。




野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


この日は5/4だったのですが、前日の「 祇園さ々木」 か、翌日の「 アル・ケッチァーノ 」がよかったよー汗


下調べ、予習、全然だったんだなー・・・




野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


あー、このイベントも前半の「 菊乃井 」や「 ポンテベッキオ 」とかがよかったなー!



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


ちょっとラッキーだったのは、嘉門達夫のステージが見れたこと。


隣のぼくチャンは、6歳のコウキくんだったかな?

嘉門達夫の追っかけで、将来の夢は「嘉門達夫の弟子」だそうです。


観覧席の一番前列に陣取っていたところを、嘉門達夫からステージに上がるよう促され、ダンサーを務めあげてました。


あてぶりですけどね。


もう何度もあちこちのステージに上がってるんでしょう。



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


おやき以降、ようやくありつけたのが、ハーゲンダッツ。


150円なら飛びつくでしょう 音譜


サントリーのブースで、「 セミナー参加者には、もれなくプレゼント 」という案内を発見!

あのグラスです! ⇒ http://ameblo.jp/ru1163/entry-11507069696.html

あれがもらえるなら!と・・・


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


20分くらい、参加しましたよ (*^▽^*)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


次に、はるな愛チャンのお好み焼き屋さんを発見!



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


箸袋、愛チャンらしくて笑っちゃった ヾ(@°▽°@)ノ


250円と安かったし、ふわとろ・あつあつでおいしかった~ グッド!


たぶん、関西に引っ越して、初めて食べたお好み焼き。

好きなんだけど、タイミング逃してて・・・


でも、愛チャンのお店じゃ、東京のだよねあせる

カウントには入れられないな。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


む??

お料理教室のイベントもあったの??




野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


昨日だったら、グランフロントのスペシャルプレビューで行った「 リュミエール大阪KARATO 」の唐渡シェフたったのー? ( ̄□ ̄;)


その時のレポートはコチラ

明日なら「 ポンテベッキオ 」


あー、5/4に行ったのって失敗だったかも 汗


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


・・・と思ったら、マーフィーが実演やってました!


マーフィーって、ほんとすごい説得力ですよー!

包丁2本セット 4980円 買っちゃいそうだったもん。


今でも、買えばよかったと思うもんね。


旦那チャンに 「 ここにいると買うって言いだしかねない! 溜め息 」と強制連行されてしまいました むっ


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


そのあと、トマトらーめん 500円を購入。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


麺を食べ終えた後、手前のガーリックごはんを IN して 〆ました (*^▽^*)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


オタフクのお好み焼きも100円と安かったので買ってみましたが、はるな愛チャンの方が、断然おいしかったです!



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


コチラのブースでは・・・

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


簡単なアンケートの記入で、たまご6コをいただき、

ボールを的に投げて、うずらのたまごのくんせいをGETしてきました チョキ




野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


噂に聞いていたより、コスパ的に購買意欲がわかず、人混みと騒音に早々と意気消沈し、げんなりしていましたが、後半からは持ち直し、4時近くまで遊んできました。


ブロ友さん情報でチェックしていたかき氷は早々に終了していて、大阪ガスのおいしいスープというのも、1時間かかると聞き、あきらめました 汗


食いしん坊精神でガツガツいくこともままならず、下調べと、計画性のなさに後悔が残りましたね・・・。


4年後にリベンジしたいところですが、4年後はココに絶対いないと言いきれる転勤族のせつなさよ・・しょぼん


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)



でもー、

このたまごとか、あのグラスとか、もらえてうれしかったわ~音譜


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっとしてブログ村に飛んでいただきますと、まるちゃんのブログが今、何位か確認できます。

各ジャンル50位以内にはいますので、探してみてください。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
    ↑       ↑       ↑
クリックお願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村