昨日、にゃーちゃんさん から

妖精さんのグローリーサンキャッチャーが届きました🎵

この記事みてね


お迎えしたのが三女ちゃん
(名前はこれから照れ)

可愛えぇ~デレデレ

光のシャワーが、部屋中に広がって




たくさん写真を撮ったけど
なかなかうまくいかない汗

けど、実物ほんと

可愛えぇ♥️のです

三女ちゃんは
今リビングでたくさんの
虹を放出中です🌈

とても丁寧な包装と、お手紙
+で頂いた贈り物に
少々びっくりウルウルでしたおねがい

にゃーちゃんさん
この度は
ありがとうございましたニコニコ


ワイヤーワークやマクラメ編みに
興味があるのですが、避けてて。

それは、手作業、特に編み物の時
母に教えづらいと言われた事があり
左利きの私には
難しいのかなと思ってました


ほんとはこのグローリーサンキャッチャーも作ってみたくて、ずーっと見てて目

にゃーちゃんさんに大丈夫、チャレンジしてくださいと言ってもらったので照れ

タイミングがきたら
やってみようと思ってます✨
(その時がきたらまたお願いします笑)
仕舞いこんでた素材やパーツ
出してきて  また作ろうかな


今日のルピ
食べて出したら
まだ片付ける前のお布団
掘り掘り(寝床作り)

器用に布団の中に
潜り込んで寝てましたzzz

ありがとうございます