先日、作り始めた妖精さんのグローリーサンキャッチャー、合計で4つ出来ました。✨

陽が当たると、こんな感じの虹ができます。🌈✨




第一作目は、お母さんと言うことで、手元に置いておこうと思います。😊


後、3つを必要な方の所へ、販売しようと思います。


三姉妹です。


🧚‍♀️一つ目、長女、羽根が少し大きめです。

嫁ぎ先が決まりました。有難う御座います。



🧚‍♀️二つ目、次女、靴を履いています。ニコニコ

嫁ぎ先が決まりました。有難うございます。💕





🧚‍♀️3つ目、三女、クリスタルの形がしずく型です。音譜

三女は嫁ぎ先が決まりました。有難うございます。💕



クリスタルはアスフォークリスタルの20ミリです。羽根の部分はスワロフスキービーズです。

顔は私の好きなマダガスカルローズクォーツを使っています。


マダガスカルローズクォーツは、普通のローズクォーツに比べて、濃くて綺麗なピンク色をしています。

マダガスカルローズクォーツは

愛する喜びと、愛される喜びを同時に思い出させてくれる。

自分の良い部分に気付かせて自信を高める。

心の傷を癒し、日々のストレスを軽減させる。

などの効果があります。ピンク薔薇


お値段を決めるのが、いつも私は苦手なのですが、決めないと進めないので、決めました。


送料込みで、3000円。🍀


ご希望の方は


hanabatake444☆gmail.com

までご連絡ください。🍎

(☆を@に変えて下さい。)