ほんまなん? | きもの大好き るうたの日常

きもの大好き るうたの日常

着付けを習い始めたことをきっかけに始めたこのブログももうすぐ9年目突入です。数年前から和裁も習い始めました。
まだまだ知らないこともたくさんありますが、いろいろ見聞きし学んで、楽しく着物Lifeを送れたらいいなと思っています。夏は野菜メインになります

こんばんは。


今日は ちょっとびっくりな出来事がありました。


少し前、

また暑さの残っていた頃かな?


某園芸サイトで

お庭の質問お悩み相談などの読者のお庭例投稿を募集してましてね。


来年2月発売のムック本や

ウェブサイトに 私が投稿したコメント、庭の写真が掲載されるのだとかびっくりたぶん、たぶん ほんのちっちゃい扱いだとは思いますが、有名園芸家の先生のご指導、添削があるんですって💦

スマホで適当に記録のつもりで撮った写真を数枚添付して応募はしたものの、まさかね💦


たしかに、募集段階で

投稿されたなかから選ばれた方には掲載予定の連絡をします、とは書いてあったのですが、

応募したこともすっかり忘れていたくらいで😅もしや、応募数がめっちゃ少なかったとか?

写真が詐欺レベルだったのか?  謎😥


今日来た連絡は、掲載許可の返事を、

というものでした。


掲載本もいただけるらしいので

届いたらまたご紹介できるかな😉


ニックネーム、よく練らずに 

るうた で応募してしまったので、そのまま載るみたいです😅

本屋さんでもし見かけられたら

ちっちゃ!(写真が)

汚っ(庭が)

とツッコんでやってください(笑)

みつからないくらいちっちゃかったら笑っちゃいますよね〜😅


それにしても 一体どんな扱いなんでしょうね。

怖いような、

楽しみなような😂