ブログ、再スタート | 悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫の再発で長期入院となったことをきっかけにいろいろ記録しはじめました。同じ治療をする人たちの参考になればと思ってます!役に立たないこともいっぱいです!

私は初めて悪性リンパ腫だと思いますと言われたとき

どんな病気かも全然しらなくて

とにかくネットやブログを検索しまくりました。


経験者の方々のブログは本当に参考になったし、
みんなやってんだしだいじょぶだ~~という気持ちにもさせてもらいました。


わらをもすがる思いで、おなじ体験談を探したりもしました。


私はひとしきり体験して区切りがつきましたが、
現状が当時の私のような方もいっぱいいると思います。

なので、誰かの役に立つかは分かりませんが

これまでの体験をはじめから記すブログにしたいと思います。

記録がないのでわたしの脳みそストック頼みになりますが
たとえひとりでもいいから
だれかの不安を取り除くことができますように。