はたち | 悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫の再発で長期入院となったことをきっかけにいろいろ記録しはじめました。同じ治療をする人たちの参考になればと思ってます!役に立たないこともいっぱいです!

 
ブログ、ひさしぶりです。
 
 
 
とっても嬉しくて幸せなことがありました悪性リンパ腫のこと、日々のこと-26_30_10_40000104.gif
 
 
元ルームメイト(同じ病室ガーン)で
 
私が最高に尊敬してて大好きな
 
かすみちゃんが
 
 
 
「成人式の前撮りしたよ~悪性リンパ腫のこと、日々のこと-7__YTc1MmRlODdmNWY4ZjI3ZmY3ZGQ1ZmNlO.gif
 
 
って
写真送ってくれました!
 
 
 
ひさしぶりに見るかすみちゃんは
 
 
真っ赤な着物に
 
下町の元ヤンらしいゴージャスな髪型で 笑
 
すっごく可愛い 悪性リンパ腫のこと、日々のこと-7__YTc1MmRlODdmNWY4ZjI3ZmY3ZGQ1ZmNlO.gif悪性リンパ腫のこと、日々のこと-7__YTc1MmRlODdmNWY4ZjI3ZmY3ZGQ1ZmNlO.gif
 
 
赤がとっても似合ってる。
 
本当に綺麗。
 
 
 
 
 
嬉しい!
ほんとに嬉しい!!
 
 
 
元気になってほんとに良かった!!!
 
 
 
成人式、諦めてたから嬉しいよキラキラ
 
って言ってた。
 
 
うぅぅ~
 
うるうる
うるうる
 
 
良かった良かった良かった!
 
 
 
成人式見に行っちゃおうかな ☆
 
って言ったら
 
お母さんか!笑
 
って ガーン
 
 
せめておねーちゃんでお願いしたいわ 悪性リンパ腫のこと、日々のこと-02B0532.gif
 
 
 
はたち、本当におめでとう ♪