千葉県松戸市のおうちレイキサロン🏠

studio bring∞bring


夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室


 もりやえつこですスター

ダイヤオレンジご縁に感謝🍀土の時代のプロフィール

ダイヤグリーンもりやえつこ✨風の時代のプロフィール



STEP.1​​今日も楽しく口角上げて唇一緒にレイキしましょうね手 

《前編》花嫁の母 ヘアメイクリハーサル

サロン選びの決め手となったのは安心感ハート


お待ちかねの《後編》は音譜


私の人生の転機に携わってくださった


スペシャリストの皆さまのご紹介スター


ザ プロフェッショナル集団✨






画像左側から💁‍♀️


カメラマン📷大竹宏明さん✨



着付け師👘 

及川友香さん


ヘアメイクアップアーティスト口紅

Mayuko Miuraさん


感謝キラキラ

未だ夢の中にいるような幸せな気持ちお願い

 

ミラクルドキュメンタリースタート笑


​ヘアメイク感動ポイント✨

Mayuko Miuraさん

事前にこちらの要望を伝えたのですが

※イメージ画像を集めてラブレター

短い髪でもアップに出来ますか⁉️


なんとかやれそうということでお願い

まずはメイクから🌱

普段のメイクより少し濃いめに口紅

花嫁の母なので、でしゃばり過ぎず指差し

「優しい感じにしましょうね」

一を聞いて十を知る義理チョコ

私のシミやたるみは何処へ目

厚塗りしてないのに透明感✨

これはもうマジック🪄イリュージョン笑

プロの技の数々に鏡の前でうっとり目がハート

髪の毛はカーラーで巻かれていて

トップにふんわり感を出しましょうか❓

「今時のトレンドでお願いしますひらめき

もう全てお任せします左矢印安心感の境地拍手

昭和に経験したひっつめアップしか知らず

「、、、なんだかアートですねぇ🎨」

短い髪を神技でまとめ上げる目

こんなに素敵にしてもらえるなんてアップ

想像を超えた体験でした泣き笑い


着付け感動ポイント✨

及川友香さん

私がヘアメイクをしている時に口紅

「今日はよろしくお願いしますハート

笑顔でご挨拶に来てくださって

持参した着物一式を着付け部屋に移動

早々と準備をしてくださっていて

※ここでまた安心感恋の矢

私の着物や小物などから

「お着物好きな方とわかりましたよ」

和装ポーズの予習を忘れていて指差し

撮影も心配だったのですが

「大丈夫ですよピンクハート見てますから」

まさかの演技指導まで付いていたんです笑



撮影会感動ポイント

カメラマン大竹宏明さん✨


「今日はよろしくお願いします」

笑顔から始まる安心感恋の矢

ファーストインプレッションアップ

経歴などご覧くださいませ目

私、なんてラッキーなんでしょう目がハート

着付け師さんもヘアメイクさんも

撮影を見守ってくださっていて

映画やドラマの撮影現場さながら🎬

ヘアメイクさん登場して髪を直す〜

着付け師さん登場して着物を直す〜

私、女優❓モデルですか⁉️

贅沢過ぎじゃないですか笑


素敵〜アップ

綺麗〜アップ

素晴らしい


カメラマンさんの合いの手拍手

アラカン女子、脱がされるかと目がハート

※どこにも需要はないひらめき


撮影中も「見てみますか❓」

仕上がりの確認を一緒に恋の矢

修正とか必要ないんじゃない目



着付け師さんが所作の指導をしてくださり

手が末広がりみたい目がハート

※着物カタログのお仕事にも携わっていたとか



素敵に仕上げてくださり虹

なんとお礼を申したら〜お願い



私たち、初対面です笑


ひとつの作品を創り上げる炎


ワンチームかと思いました指差し


30年前に母が仕立ててくれた  


黒留袖にも感謝を込めて


お母さん 私

こんなに元気になりましたプレゼント


本番のお式当日も🤵‍♂️👰‍♀️


ヘアメイクさんと着付け師さんが


担当してくださることになりお願い


もう、安心感しかありませんプレゼント


素敵なご縁に感謝義理チョコ


ありがとうございました✨




明日もここでまたレイキしましょうねふんわりウイング