千葉県松戸市のおうちレイキサロン🏠

studio bring∞bring


夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室


 もりやえつこですスター

ダイヤオレンジご縁に感謝🍀土の時代のプロフィール

ダイヤグリーンもりやえつこ✨風の時代のプロフィール



STEP.1今日も楽しく口角上げてキスマーク一緒にレイキしましょうね 


無事に両家顔合わせも終えてオーナメント


挙式に向けて着々と準備しています虹

※スキンケア✨ヘアケア✨ボディメイクグー


 ​花嫁の母もブライダルヘアメイク⁉️


えっ❓お母さんもするの⁉️」by娘


「えっ⁉️する人いる⁉️笑」by実母


「花嫁の母のリハーサル⁉️

聞いたことないよね〜ひらめき」by実妹


わたし、普通じゃないのでチョキ


だってもう、、、髪をアップにするのは


娘の七五三の撮影以来だし汗


わたしの短い髪が果たして上がるのか❓


どんな感じのメイクや髪型になるのか


事前に知っておきたくないですか⁉️


わたし、安心症なんですグラサンハート


結婚式場でお願いした方が、、、


臨場感もあって移動もスムーズ


でも、大切なお支度だからこそ


事前に確認して安心したいOK

※大切だから二度言う笑


万が一の交通渋滞なども鑑みて上差し


式場からほど近い美容サロン選びダッシュ


大切な日だからこそ㊗️


シチュエーションにもこだわりたい✨


腕が良くておしゃれなサロンサンダル

※そして、もう一つ大事なのは、、後で㊙️


1年くらい前から探してました指差し

※血眼になってね笑


そして、遂に見つけちゃいました恋の矢





※画像お借りしました



映画やドラマなどの作品にも🎬


携わっているプロの仕事人の皆さま✨


もうね、前の日眠れないくらい


ドキドキだったんですよ指差し


でもね、今日の記事は


ハレの日を安心して迎えたい


花嫁のお母さまへお役に立てるかと花束


結果的に、、、上差し


リハーサルは大成功❣️


素晴らし過ぎて一度でご紹介仕切れない歩く


事前に下書きしておいた予祝日記✨

本当にその通りになったんですよ目がハート

下矢印


用意周到サイコー笑


朝レイキ晴れ朝パックパック朝ダンス💃


旦那さんには朝からワッフル焼いて指差し


気持ちよく送り出してもらい手


サロンの扉を開けて


お出迎えして頂いたその瞬間✨


スタッフさんのご挨拶から


安心感が広がりました虹


そうそうラブラブ


腕が良くてもう一つ大事なのは上差し


​安心感だったのです義理チョコ


ただでさえ、おしゃれなお店って


なんだか怖いじゃないですか笑


にこーって笑顔で迎えて貰ったらもうキスマーク


ヘアメイクさん


着付け師さん


カメラマンさん


揃いに揃ってステキが大渋滞目


もう、どういうこと⁉️これは夢笑


本来ならね、、、


本番まで秘密にしておきたかったですよひらめき


でもね、これは黙っていられないでしょ指差し


感動を通り越してミラクルだったから✨


ただ、ただ有難い感謝の気持ち花束


カタチにしたいじゃないですか恋の矢


そして、いつも見守ってくださる


読者の皆さまにも

※本当にいつもありがとう泣き笑い


この悦びを分かち合いたくてハート


初めて伺ったサロンで🚪


こんなに手厚くあれこれの安心感プレゼント


奇跡のような素敵な時間だったんです✨


明日の記事でスタッフさんそれぞれの


感動ポイントをレポートさせて頂きますグー

あんまり長い記事だと投稿出来ないのですお願い


続編お楽しみにラブラブ





Bringing love with Reikiあしあと





 

information


アクセス

お問い合わせ お申込みフォ-ム



LINEからもお問い合わせいただけます。

LINE友達追加ボタン