表参道繋がり〜キスマーク

イベントの帰り道でひとだかり


左下矢印こちらも見てねピンク音符




ふと目が留まり立ち止まる

今をときめく大谷翔平さん

ドドーン目


躍動感溢れる壁画に圧倒されて

ふらふらと吸い込まれるようにおばけくん

帰り道とは反対方向の

横断歩道を渡っていた私指差し





BOSS×SHOHEI OHTANI 

CAPSULE COLLECTION&POP UP 

STORE SPECIAL STAGE


 



「何が始まるんですか⁉️」


好奇心旺盛なおばちゃんキスマーク


「これからみやぞんさんの

トークショーが始まるんですよ音譜

記念に写真でもどうですか❓」


気さくな黒服のお兄さんおいで


「あらっラブラブではひらめきそうします笑





優しいお兄さんたちにポップ待たされて指差し



「遠くからいきまーす」


「近くからもいきまーす」


笑


「ハッシュタグ付けてくれると嬉しいです」


ですよねグッ


悦んで❣️ 


​非売品のポストカードまで頂いちゃいましたプレゼント



鉄は熱いうちに打てダッシュ


親切な皆さんからの気づき✨


ということで、本日3回目の投稿ですキスマーク


ありがたいなぁラブラブ


カンシャカンシャお願い