千葉県松戸市のおうちレイキサロン🏠

studio bring∞bring


夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室


 もりやえつこですスター

ダイヤオレンジご縁に感謝🍀土の時代のプロフィール

ダイヤグリーンもりやえつこ✨風の時代のプロフィール


 TODAY'S
 
​Panasonic Beauty表参道のイベントへプレゼント


ナノイーのドライヤーがご縁で


下矢印



な、なんとも贅沢過ぎる目


夢のような時間を過ごさせて頂きました



気になるイベント内容とは✨

⭐️「髪キレイ」の髪診断
⭐️美容師によるヘアケアレクチャー
⭐️イベント限定のマル秘体験
⭐️ご参加の皆さんとの座談会
⭐️パナソニックビューティ表参道
「ハニカムショコラッティー」
⭐️ご自宅でもヘアケアやボディケアが
楽しめるお土産



入口に入るなりスタッフさんのお出迎え🚪

※スタッフさんは皆さんハート

志が高く優しく熱い炎


zoomでしかお話出来ていなかったので

※愛用者の声を届けておりました


お会い出来て嬉しかったです音譜


最初に案内されたのはヘア診断


​私の髪の悩みを3つ選択

切れ毛

抜け毛

うねり

三重苦汗伸びしろいっぱいひらめき

最新のマシンであっという間に丸裸目




髪の毛の大きな丸は水分量が多くて

小さな丸は乾燥ぎみなんだとか

総合得点66点
※60点以上が合格ラインだそうですよキスマーク

ダメージを自覚していたので

さほどダメージはない笑

会場に案内されると

ウエルカムドリンクお願い



お気遣いありがとうございますラブラブ
※美容に良いお水とにんじんジュース🥕

7人くらいの有難い少人数制イベントハートのプレゼント

そこに✨カリスマ美容師登場

ヘアーメークアップアーティスト

 M A M I さんによるヘアレクチャー目がハート



ナチュラルヘアーから盛りヘアー、ビューティメイクから盛りメイクまで、幅広い技術を活かし、雑誌、広告、TV、舞台、モデルやタレント、アーティスト、声優と幅広くさまざまな分野で活躍しているヘアーメークアップアーティストです!
看護師と美容師の両資格を活かし、介護美容の業界でも積極的に活躍されています。

★雑誌
*Vivi(上海)
*saita(スザン ヌ)
*MORE(小椋久美 子選手)
*小悪魔 ageha(2006年11月号~毎号2013 年まで、桃華絵里表紙担当




かぶりつき席でメモメモ📝

髪の洗い方や乾かし方に至るまで

ヘアオイルやワックスの使い方まで

わかりやすく説明してくださいました

さらにさらに音譜

未発売のナノイーヘアアイロンのお試しクラッカー




いつものうねりはどこへやら〜

サラッサラ〜✨



実は私ひらめき電球ヘアバームの使い方を

先生に教えてもらおう‼️

自宅から持ち込んでたんですよねグラサンハート


まさかまさか目


ヘアバームの使用方法と共に


MAMI先生がスタイリングしてくださりあせる

※嬉し過ぎる汗です笑






嬉し過ぎてにやけちゃってます指差し
※デジャヴ乙女のトキメキあらやだ❗️女優⁉️笑

6月発売のヘアアイロンラブラブ

絶対買っちゃうグラサンハート

とにかくもうすっごい丁寧に
愛が深くて〜恋の矢

やり方を詳しく教えてくださって

悦子が艶子に笑

隣に座ってらした方も感動してました拍手



Panasonicナノイードライヤーを

開発をされている皆さま





スタッフの皆さま

とっても気さくで素敵なMAMI先生

ご一緒した皆さま

ありがとうございましたラブラブ


​髪をなびかせているMAMI先生笑




楽し過ぎて嬉し過ぎるイベントに

ご招待頂きありがとうございましたドライヤー



ハニカムショコラッティーとスイーツもプレゼント

とっても美味しかったですキスマーク




オーガニックのボディソープに

みどりまゆのシャンプーやトラベルセット

Panasonic Beautyさんのエコバッグなどなど

※きゃわいい〜アップ




豪華過ぎるお土産にびっくり目

太っ腹過ぎやしませんか泣き笑い

Panasonicさん❣️

回確定拍手

初イベントだったので

皆さんに悦んで頂きたかったそうですお願い

カンシャカンシャ✨

サイコーサイコーアップ

笑う門には福来る〜るるる虹




Panasonic  Beauty表参道

【住所】東京都渋谷区神宮前4-3-3

【営業時間】11:00~19:00

【問合わせ先】03-6804-2010

(受付時間:11:00-19:00)

定休日:毎月第2または第3月曜日、年末年始(12/31~1/3)


​トイレも素敵でした指差し

表参道A2出口からすぐ‼️

お肌診断や無料メイクルームもあり

※別記事でレポートしま〜す口紅

是非遊びに行ってみてくださいね〜義理チョコ