夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室

 
千葉県松戸市のおうちレイキサロン

studio bring∞bring


現代レイキヒーリング協会

公認現代レイキマスター

もりやえつこですスター



 



ごきげんよう花


ご機嫌よくお過ごしでしょうかニコニコ


STEP.1​​今日も楽しく口角上げて一緒にレイキしましょうね手



またまたあっという間に満月🌕


先月の満月も片付けていましたが笑


あれからずっとノンストップ馬


日々、整える毎日です✨


30年も抱えていた学生時代の賞状も


全部‼️今朝太陽捨てて参りましたお願い


その話を母と電話で話してたら


母、電話口で涙ぐんじゃって目


「可哀想なことしたね、ごめんね」って📞


笑いながら話してたんですけどねひらめき


もう今ならお母さんの気持ちもわかるよキスマーク


8人育てるって尋常じゃないもの笑


執着の原因は寂しさあしあと

※大人になって理解しました


8人きょうだいの長女の私は


忙しかった両親から無視されている⁉️


父は短気ですぐに手を挙げるグー

※長女の私にだけ汗


母は父や祖母の顔色を見て板挟み

※母もよく泣いていました目


親に幼少期から反抗的な態度を汗

※現在は和解して良好な関係です虹



愛されていないという思い込みもやもや


幼少期からずっとずっと


「お姉ちゃんなんだから‼️」


きょうだいたちの面倒を見させられ物申す


勉強が出来なかったから


せめてスポーツで親から褒められたい


表彰台の常連にスター


頑張っても頑張っても


友達の親のように自分に関心が


向いてるようには思えなくてハートブレイク


食べて食べて食べまくって🍩🍚🍜

吐いて吐いて吐いて過食症

※高校生の時の食生活は酷かった

ニキビからいつも膿みが叫び


バイト先の賄いが食べ放題で汗


よく食べる私をみんなが褒めてくれてあせる


「えっちゃんグッ食べな食べな‼️」ってキスマーク


みんなの期待に応えたい⁉️


それが嬉しかったんだろうな泣き笑い


大食いキャラを楽しそうに演じてたあせる


時を経て私も母になりあしあと


、、、私も子供たちに同じことを叫び


仕事が忙し過ぎて構ってやれない


愛してたさ‼️もちろんハートブレイク


無関心なわけではないのだけれど


自分のことで精一杯ガックリ


家は散らかり放題でしたもやもや

※それが原因で夫婦喧嘩は日常茶飯事


特に娘には可哀想なことをしてしまって


失った信頼を埋めるのに時間を要しましたあしあと


親への嫌悪感や不信感って


そんなに簡単に浄化出来るものじゃない🌊


だからと言ってスルー⁉️


いつかわかってもらえるようにと


逃げずにコツコツと愛情を伝えてきたハート




先日、30分も号泣していた訳は汗


その、あることを想像しただけ

※詳しいことはまだ秘密㊙️


過去の自分の想いがガックリ


報われる気がしたのです🩹


心にしっかりとイメージが描けたんですプレゼント


まだまだ話し足りないのですが笑


今夜は満月の宇宙平安の祈り




宇宙平安の祈りの会のお知らせより

シェアさせていただきます📣


    


皆さま🌏️


3月25日、第92回「宇宙平安の祈り」のお知らせです。


(宇宙平安の祈りの会のFacebookより、佐藤さんのお知らせでご案内します)


前回3月10日に実施された新月の「宇宙平安の祈り」は、Zoom画面上で確認出来ただけでも、スペイン・アルゼンチン・オーストラリア・ブラジル・オランダ・ベネズエラ・イギリス・アメリカ・台湾・日本の10カ国、150組で約160名の光の仲間が集い、高次元の存在と共に大調和への共振共鳴が世界を包みました。


人々が愛による救済の精神を心に根付かせるだけで、人間社会は想像以上のスピードで調和し、愛の元にすべての人が自由に生きられる様になります。


東北大学の堀田昌寛氏によって 2008年に提唱された量子エネルギーテレポーテーション理論の実証実験が立て続けに成功し、今世界的なニュースとなっています。


このニュース読んで以前、1立方㎝の真空の中に全宇宙の物質を生み出すエネルギーがあるという説をブログで紹介したことを思い出し 改めて確認したところ、7人のノーベル平和賞受賞者を含む55人の科学者・芸術家・宗教家を集め 地球の未来に様々な提言を行っている世界賢人会議ブダペストクラブの主宰者であるアーヴィン・ラズロ博士の説であり、それが最新の量子物理学に依って明らかになってきていることが分かりました。


そのアーヴィン・ラズロ博士が2018年に来日され、

「私たちには地球と宇宙の進化の方向性が必要で有り、それは多様でありつつも統合に向かって共鳴することです」

「皆様はワンネス、この偉大な進化の一部であると言う感覚を取り戻すことができ、それは優れた革命のやり方です」

等、まさに「宇宙平安の祈り」とシンクロするメッセージを、わずか12分程度の動画に残されています。


以下のYouTubeアドレスで、ご本人の肉声のメッセージを日本語字幕付きで視聴できます。

https://youtu.be/RGDFDRVvkxs?si=V6o1hFj8dD2Yy91L


量子テクノロジーが世界の価値観を塗り替えると佐藤が言うより、遙かに説得力がありますよね!😅


これらの量子テクノロジーが融合することで100年前、臼井先生と同時代に生きたニコラ・テスラが残してくれたフリーエネルギーの封印を解くことになりそうです。


同じく 臼井先生の時代に生きた日本を代表する霊能者・出口王仁三郎の言葉も、改めて紹介しておきます。


「電気なるものは、宇宙の靈素、体素より生成したものであるが、その電気の濫用のために、宇宙の靈妙なる精氣を費消すればするだけ、反対に邪気を発生せしめて宇宙の精氣を抹消し、ために人間その他一切の生物をして軟弱ならしめ、精神的に退化せしめ、邪悪の氣宇宙に充れば満つるほど、空氣は濁り悪病発生し害虫が増加する。

されど今日の人間としては、これ以上の発明はまだ出来ていないから、※五六七神世出現の過渡時代においては、最も有益にして必要なものとなって居る。もう一歩進んで不増不滅の「靈氣」を以て電気電話に代へるやうになれば、宇宙に忌はしき邪気の発生を防ぎ、至粋至純の精氣に由って、世界は完全に治まって来る」


※「五六七」を出口王仁三郎は「ミロク」と読ませていました。


いかがでしょう?出口王仁三郎は現代で言う「量子」を「靈氣」と称して、まさに今の量子時代を予言しています。


日本の神道界も、長らく童謡として日本に残された「かごめうた」のままに「鶴と亀が統べる」時を迎え、神道界の情報公開が始まると言われています。


100年の時代を俯瞰すると、明らかに世界は転換期を迎えています。

確実に量子テクノロジーの時代が訪れており、無限のエネルギーが解放される時を待っています。

エネルギーを独占すれば争いが続き、貧困が生まれ環境が破壊されることを人間は経験済みです。

あらゆる人々を救済するフリーエネルギーは、人間の精神性にかかっています。


そしていま、皆さんの「宇宙平安の祈り」をはじめとする世界中の調和の祈りによって、人類の準備は整っています。


3月25日満月の「宇宙平安の祈り」

皆さんとの共鳴による この優れた革命の拡がりを楽しみにしています。



持ち寄って頂くのは、いつも通りの愛のみです。



参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの「宇宙平安の祈り」で、愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?


「宇宙平安の祈りの会」では、新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。

祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。


顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なので、お気軽にどうぞ!


参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので、全宇宙でのシェアを歓迎いたします。


・・・


第92回 新月:3月25日(月)


〈タイムスケジュール〉

20:30 Zoomオープン 

20:50~レイキ情報

21:00~宇宙平安の祈り


★毎回、同じZoomリンクでアクセスできます↓

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1

ミーティングID: 895 8942 5103

パスコード: 20200804


【4月のスケジュール】

新月:4月  9日(第93回)

満月:4月24日(第94回)


愛で繋がる「地球の光の仲間」に感謝を込めて。




ご都合悪い方も意識で繋がりましょう✨


また今夜〜🌕



 
現代レイキセミナー開催日程

あなたもレイキヒーラーに義理チョコ




毎晩21時から8分間✨
宇宙平安の祈りを行なっています🍀









聴いてみてね音符

こえでレイキヒーリングします花束

下矢印波動上昇アファメーションプレゼント



セルフヒーリング194日目あしあと



明日もここでまたレイキしましょうねふんわりウイング


フォローしてね!


読者登録よろしくお願いしますむらさき音符


レイキで心豊かな毎日へシフト赤薔薇

レイキはいつからでもリスタート可能義理チョコ

レイキの種火は消えません🕯️

下矢印大切な既存生徒さまへハート


イエローハート既存生徒さまも遠慮なく

無料再受講をご活用ください


Bringing love with Reikiあしあと





 

information


アクセス

お問い合わせ お申込みフォ-ム

 

 

LINEからもお問い合わせいただけます。

LINE友達追加ボタン