夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室

 
千葉県松戸市のおうちレイキサロン

studio bring∞bring

レイキヒーラー養成講座生徒さま随時募集中


もりやえつこですスター

 

 

 

ごきげんよう花

 

ご機嫌よくお過ごしでしょうかニコニコ


ある日突然風向きが変わる目


そんな体験をさせて頂いています虹



ある日突然⁉️


そんなことはない


ちょっとずつ🤏


未来を変えて来たのだあしあと


あなたずっと悩んでたわよねガックリ


はい❤️


「忙しくて時間がありません」


「疲れて寝てしまいます」


「めんどくさくてできません」


まるでかつての私の声を再現⁉️


こんなお声を頂く度に👂


どうしてレイキが身につかないのか


私の教え方が悪いのか、、、


どうしたら悦んで頂けるのだろう


悶々とする気持ちを昇華するべく


レイキを使い倒すと決めた炎


そんな矢先爆弾


あなたの願いを叶えてあげましょう⁉️


とばかりに指差し


元気が取り柄の私が病気にプレゼント


使いどころ満載アセアセ


こてんぱんに鍛えられて指差し


NO REIKI​義理チョコNO LIFE


レイキなしでは生きていけない


心と身体になってしまった笑


私の波動が変わった瞬間スター


起こる出来事が変わり始める虹


どんな時に⁉️


どんなふうに⁉️


誰のために⁉️


レイキが必要なのか上差し


自信を持ってお伝えできるようになり


悦びのお声が増え続けているのですスター


一年前に頂いていたダイヤモンド


生徒さまの悦びのお声




えつこ先生の強みは、

レイキが愛であることを

身をもって証明してくださり

そして、粘り強く私たち生徒のことを

見守ってくれるところだと思います。


今だから言えますが、

私は正直、レイキがよく

分かりませんでした。

でもそれに対して、包み隠さず

私もそうだったと、

素直に話してくださったことが

大きな転機だったように思います


そして、一度レイキから離れて

しまった私にめげずに

何度もレイキの素晴らしさを

教えてくださいました。


離れては学び、離れては学び、

繰り返していくうちに

そのパワーを実感し

いつの間にかレイキのある生活を

送ることが出来る様になったと思います
ありがとうございます☺️✨



なぜ今頃になって公開しようと⁉️


当時はまるで夢のようでキラキラ


ほっぺをつねりたい心境だったから


臨時収入が泡と消えてしまわぬよう🫧

(生徒さまの悦びのお声は財産キラキラ)


宇宙貯金に託して寝かせておこうと笑


コツコツ積み立てていたら🤏


ごっそり複利がついてました目


悦びのお声は更にアップデートあしあと


ひとりで貯め込むわけにはいきません


あなたの願いが叶いますようにダルマ


どんどんお福わけしていきます手


出逢いに感謝 ご縁に感謝ハート


感謝が感謝を連れてくるプレゼント


レイキのある暮らし看板持ち



Bringing love with Reikiあしあと



 

ご予約 お問い合わせはラブレター

下矢印

あなたとのご縁を楽しみにしています義理チョコ



既存生徒さまへ


レイキの種火はいつからでも🕯


灯すことができます🌱


もう一度REBORN義理チョコ

下矢印


悦子の部屋にいらっしゃいませんか🚪





​願いが叶う新芽ちゃん🌱

生育が追いつかないためお願い


花壇やお庭のお花をお分けしています


願いが叶う新根ちゃんプレゼント

あなたのお家で根を張ってください虹




心身共に美しく心豊かに健康になる虹​クッキングレイキセラピー



30年以上作り続けている特別なスイーツ🍓

大切な人へのおもてなしやギフトにイエローハート

下矢印


大切な愛犬やお子様にプレゼント

砂糖不使用 グルテンフリーもOK

マンツーマンのお料理セラピーのご案内

下矢印


予祝飯キラキラお誕生日や記念日に最適プレゼント

あなたの願いを明確にするお手伝いキラキラ

REBORN花束お赤飯であなたをお祝い虹

下矢印





 

information

 NEWマンツーマンで着実にレイキを身につけて幸せになる

NEWブログで夢を叶える「大切なご縁の繋ぎ方講座」