夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室

 
千葉県松戸市のおうちレイキサロン

studio bring∞bring

レイキヒーラー養成講座生徒さま随時募集中


もりやえつこですスター

 

 

 

ごきげんよう花

 

ご機嫌よくお過ごしでしょうかニコニコ



半年待ちの予祝飯㊗️

下矢印


やっとお招きすることができましたふんわり風船ハート


一日お一人限定のため🚪


皆さまのご希望日に添えず


申し訳なく思っておりますお願い


首を長くしてお待ち頂き感謝ですハートのバルーン








お迎えする前から🚪


おもてなしは始まるハート


福(服)をかけるハンガーに

(八の字の末広がりフォルムキスマーク)


純白エプロンにアイロンをかけてキラキラ


お越しくださるお客様と私にハート


未来へ遠隔レイキヒーリング花束


「お久しぶり〜ラブラブ


オーガニックカフェ時代に熱烈応援炎


レジの前で長文ファンレターを🫶


覚えている方もいらっしゃるかなハート


初期のクローバー日記に度々登場


ヒーラーさんになっていた〇〇ちゃんスター

(後ほどご紹介させて頂きます流れ星)


お子さん連れて通ってくれてましたあしあと


そんなお子さんも17歳に目


ここ最近、古くからのご縁が再びハチ


「予祝ってひとつじゃないとダメ⁉️」


欲張って大丈夫ですよ〜笑


私が叶えてあげるのではなくて上差し


潜在意識に種を蒔く🌱


そんな気持ちでお越し頂けたら🚪


もちろん未来への


遠隔レイキヒーリングさせて頂きますスター


自分のこと

お子さまのこと

旦那さまや家族のこと


大切な人のことを考えながら


自分をもてなすように


料理を作る時間がセラピーに虹


特別な時間にして貰いたいから花束



​無添加 オーガニック



材料は大切に手間暇かけて


育てられたものに厳選しています手






メインの鶏肉の黄金揚げグラサンハート


エスニックオーロラソース上差し


秋川牧園の赤鶏を使用キラキラ

下矢印



鶏肉は金運アップ流れ星


あらゆる豊かさをもたらします義理チョコ


少ない有機オリーブ油で


揚げておりますのでご安心を手




一緒にキッチンに立って


2人で並んでお料理してる上差し


なんだか不思議ですよねハート


愛犬家だったまゆみちゃんが


アニマルコミュニテケーターに虹

下矢印



いつも笑顔で優しく包み込んでくれる


人間力の高い彼女に


どれだけ励まされたかわかりません



えっちゃんがわんこ⁉️


ですよね笑


見るのも怖かったのにあせる



アニマルコミュニケーターの


まゆみちゃんに


お世話になる日が来るなんて虹



愛犬家の皆さまハート


どうぞお楽しみに


次の記事をお待ちくださいねふんわり風船ハート





心身共に美しく心豊かに健康になる虹​クッキングレイキセラピー



大切な愛犬やお子様にプレゼント

砂糖不使用 グルテンフリーもOK

マンツーマンのお料理セラピーのご案内

下矢印


予祝飯キラキラお誕生日や記念日に最適プレゼント

REBORN花束お赤飯であなたをお祝い虹

下矢印





 

information

 NEWマンツーマンで着実にレイキを身につけて幸せになる