{66E2554C-7FFD-4A37-8667-C085B81B8486}
 
 
読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

「洒落てんじゃねーよむかっ」が口癖の主人叫び
 
寝室はお客様が来ない場所だからとひらめき電球
 
俺の好きなようにするグッド!と言い張るあせる
 
 
何とカラーボックスに左矢印彼はカラーボックスが大好きハートブレイク
 
薬箱やら消臭剤やらがごちゃごちゃとむき出しで収納目
 
譲歩してせめて引き出しをつけるように提案しましたが押す
 
すぐに見えるように手元に置いておきたいらしいほほえむ
 
寝る場所はホテルのようにスッキリしたいのに~天使の羽
 
私にとってはこれがかなりのストレスだったんです汗
 
 
お家には常にお客様がいらっしゃるのでどこでもドア
 
見えない場所とはいえ、、、恥ずかしい涙
 
なるべく生活臭を見せたくない私ぺこ
 
隠したい私と出したがる主人押す
 
間違ってもあのダサい部屋には入らないで~ダウン
 
お客様がトイレに行く度にいつも変な汗が涙
 
 

それが!!14結婚生活25年目にして祝

 

またまた山が動きました虹

 

実はひらめき電球来月アメリカに住んでいる甥っ子姪っ子がラブラブ

 

我が家に5日間ホームステイどこでもドア

 

お願いだから寝室をなんとかして欲しいと懇願涙

 

 

 

超頑固な主人がぺこ

 

身内といえども家に人を泊めるなんて初めて目

 

思いがけなくすんなり受け入れてくれたんですよおぉ!

 

 

いつも見学だけしていたIKEAにも連れて行ってくれて笑

 

初めて組み立て家具なるものを購入希望の芽

 

こんなに安くていいのかしらラヴマン

 

ウキウキと家路へ音譜

 

そこからが地獄の始まりはてなマーク

 

ねじが100個以上もふたつのビニールにどーんと目

 

どれがどれだかわからにゃ~い押す

 

説明書には解説がなく絵だけで状況を把握汗

 

まるで連想ゲームのよう苦笑

 

「なんて不親切なんだむかっ

 

主人が怒り始めた叫び

 

これはマズイ泣き3

 

私にも飛び火が~押す

 

こんな時こそ心のメガネが外せない笑

 

政治経済を学んでいる息子のひとことひらめき電球

 

「IKEAはサービスを放棄した会社だからねウインク

 

安い訳はここにありグッド!

 

選択したのは自分だから仕方ない音譜

 

老眼も手伝って説明書も読めな~い・・・汗

 

スマホのライトを家具に照らしながらの作業ひらめき電球

 

大ボケの私はねじの分別がつかず穴を間違えて

 

出来かかっていたチェストを最初からやり直し泣

 

これには主人の怒りもピークに爆弾

 

 

さすがに娘も私の危機感を悟ったのか苦笑

 

「夫婦の平和料金頂きますからね~ぺこ

 

{BC18FFA0-D65E-4F20-ACD9-BDDE82543F03}
 

 

若さって・・・素晴らしいなぁ目

 

さくさくと進んだものの・・・音譜

 

製作時間は何と5時間涙

 

やっと出来た~目

 

「もう二度と組み立て家具は買わないぞ!!

 

お金を払ってでも業者さんにお願いしようねOK

 

ピンチはチャンスチョキ

 

家族の絆も深まったはてなマークかなほほえむ

 

これからお越しくださる皆さまどこでもドア

 

スッキリした空間でお持ちしておりますねキラキラ

 

 

明日は父の日ですね~ラヴマン

 

週末は親孝行と断捨離に励みますロケット

 

 

 

 

 

 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

 ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 

 

キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験

蓮観音エンジェルセラピー天使の羽

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

 

 

 

四つ葉現代レイキヒーラー養成講座

 やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン

 

やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ