こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

妹とのお出かけのメインは…


こちら指差し

水信フルーツパーラーさんパフェ


すごく気になっていたので、

行けてうれしいですニコニコ


評判通りとても美味しく可愛く

素敵な時間を過ごすことが出来ました飛び出すハート

最&高びっくりマーク


前評判が良いと大したことないやん

って場合もあるけど、

期待を裏切らない内容でした拍手


こちらの鳥籠みたいなものに

アフタヌーンティースタンドが隠れて(?)

いて、目の前で開けてくれるんですひらめき

こういう演出楽しいよね〜ラブラブ


アフタヌーンティースタンドはこんなカンジ指差し


1段目はフルーツぶどう

食べやすく、可愛くカットされて

盛り付けられていました。

全てフレッシュでめちゃうまラブ

妹のお誕生日祝いだったので、妹のお皿には

メッセージプレートも付けてくれました飛び出すハート


2段目はマカロン、ミルクのゼリー?桃のせ

ブラウニー、マンゴーのタルト


3段目はいちぢくのフィナンシェ、

フランボワーズのムース、プチシュー、

右はパッションフルーツのギモーブとゼリー


あー、こーいうグニグニ系は

あんまり好みじゃないんだよねーって

思ったんだけど…

めっちゃ美味しかったで昇天


セイボリーは別皿で。

スコーン(マスカルポーネとパッション

フルーツのジャム付き)生ハムメロン、

サーモンアボカド、チーズのタルト?

玉ねぎのポタージュでした。

セイボリーが美味しすぎて感動おねがい


ドリンクには甘く無いジンジャーシロップ、

ミルク、フルーツのコンポート?

お好みで入れてお召し上がり下さいって。


オリジナルティーはポットでサーブされ

ました。飲み物まで楽しいラブラブ


ノリタケのティーカップも可愛かったラブラブ


全てが美味しくて、ハズレなし!

満足度のめちゃくちゃ高い

アフタヌーンティーでしたニコニコ


これでお値段6,000/人

素晴らしいですキラキラ


スタッフさんは全員女性で気遣いも

素晴らしく、楽しんでお仕事されている感も

伝わり、大満足でしたニコニコ


水信フルーツパーラーさん

ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





水信パーラーさんはフルーツ屋さんだそうで

美味しいフルーツがウリだそうです!

パフェ目的で来ている方も多くいらして

お一人様パフェタイムを楽しんでいる方も

多くいらっしゃいましたよにっこり


めっちゃ美味しそうでした指差し

フルーツ大好きな子供たちもいつか連れて

行ってあげたいです。


ハンマーヘッドにもお店ありました気づき

水信ブルック&ファクトリー

ここも気になる昇天




前回のヌン活は5月だったので↓


また2ヶ月後にどこかでヌン活出来たら

いいなって思ってますおねがい

次のヌン活の為にお仕事がんばるぞグー






ふるさと納税でもヌン活したいびっくりマーク

もうね、いつまで何でも美味しく全部

食べられるか分からないからね!

今のうちに沢山行っておく所存です笑




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり