こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

先月、妹の誕生日にお祝い出来なかったので
1ヶ月遅れでお祝いしてきました気づき
向かったのは馬車道。

はじめて降りましたが、
新しくてキレイな駅ですね。
駅降りたら、藤井風さんの曲が流れていたの
だけど…ググっても出てこない。
あれはなんだったんだろ?
知ってる方いらしたら教えて頂きたいわ。

アフタヌーンティーしてきましたラブラブ
その話はまた別途。
大満足でした照れ

みなとみらいって気持ちいいから好きブルーハーツ


赤れんが倉庫まで行ってみました。


ハーベストマーケット指差し

缶入りのお菓子などのお土産も売っていて

可愛かったですニコニコ


ハンマーヘッドもはじめて行きました指差し


ピーターラビットカフェもありました指差し






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






妹とのお出かけ&おしゃべりが

癒し&気付き&楽しみですニコニコ

4歳違いの妹がいてくれて

とても幸せですラブラブ


4歳違いの娘たちも大人になっても

仲良しでいてくれたらいいな、と

思っていますにっこり


毎年恒例の年の数だけプレゼント指差し

今年もうまい棒多めw

100歳までやりたいお祝い





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり