こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

今日は午後休してお出かけしてきました気づき

向かったのはこちら指差し

ANAインターコンチネンタルホテル

妹とベリーベリーストロベリー

アフタヌーンティーしました飛び出すハート


ネットで予約しました。

事前予約&事前決済で20%OFF気づき

6,000円/人(税サ込)でした。

てか、みんな割引で予約するんじゃない!??

定価って…って少し思いましたがw


オズモールや一休も確認しましたが、

公式の事前決済が一番安かった、はず!


13:30に予約して、時間近くになったら

入り口近くに人が集まっていて、

13:30ご予約の方はこちらへ〜、と

順次案内されました。


平日の昼間なのに結構皆さんいらっしゃる

のねーって思いました。お前もなw

やはり女子率高め。


ソファ席などありましたが、

普通の椅子のお席でした。少し残念。

ネット予約で安いから!??どうなんだろ?

外からはこんなカンジのところです指差し


奥のテーブル席指差し

お席に着くとすぐにセットが運ばれて

来ました。


一杯目はアイススイートベリーズという

ドリンクが提供されました。


その後はセットドリンクから

好きなだけ注文可能です。

ドリンクメニュー指差し


セイボリー指差し


下段 スコーンには左のクロテッドクリームを。


中段


上段


内容はこちら指差し

イラスト付きで分かりやすい○


お味はまぁまぁかな…

感動するお味では無かったです泣き笑い

美味しかったけどね!


あらかじめ作られているから

仕方ないよねキョロキョロ


スープとか、なんならラーメンとかw

少ししょっぱい汁的なものが欲しく

なりました笑


かなりお腹いっぱいになりましたよだれ

ドリンクメニューはこちら指差し


アイススイートベリーズ

アールグレイ

アーユルヴェーダハーブ&ジンジャー

カフェラテ

ダージリン

玄米茶

と6杯も頂きましたよだれ


紅茶はポットではなく、

カップでサーブされました。

ロンネフェルトティー、ちょっと期待しすぎてた

かもwわりとフツーだったなぁ。辛口すみませんw


沢山食べて、飲んで、おしゃべりして

あっという間の2時間でした飛び出すハート

なんだかんだ辛口コメントも書きましたが

とても楽しい時間でしたニコニコ


リフレッシュ出来ました〜キラキラ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ピアノの生演奏もありました音符

子供の頃ピアノ習ってたんだけどなぁ…

今一曲も弾けません笑い泣き


子供には一曲くらい自分が自身を持って

みんなに披露出来るような曲をマスター

して欲しいなって思いました!


ディズニーやジブリの曲も流れて

いました。このあたり何か弾けたら

素敵だよね〜昇天





今日も読んで頂き

ありがとうございますにっこり