こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

高島屋から株主優待が届きました気づき

今回の薔薇も素敵ラブラブ


前回も同じ事書いてますが…

半年経つのが早すぎる笑い泣き

またすぐに新しいカードが届くことになり

毎回早い早い騒いで、あっという間に

おばあちゃんやわ。はぁ魂が抜ける


優待は使えるお店と使えないお店があるので

お気をつけ下さいね。


今回、封筒が2つポストに入ってました。

何かしらの理由で別送付になったみたい。

誰かのミス?

それとも発送元が別だったのかしらん?



来年分割するようですね指差し


お気に入りのお株ちゃんが分割するの

うれしいですニコニコ

買い値から3倍になっている優秀な子です♡

高島屋さん、ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




母からちびーちゃんへの

誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

リクエストのエプロン


こちらです指差し


だいぶ前に送ったよって連絡あったのに

全然届かないので、どうなったのかな?と

念の為聞いてみたら…


ポチった後にプレゼント包装の購入方法が

分からなくて(一緒にカートに入れなきゃ

いけないタイプのやーつ)お店に問い合わせ

入れていたら、お店から返信あったみたい

なんだけど、気付かなかった?みたいで

お店も発送出来ず、保留されてたみたいアセアセ


おばあちゃんにはそういうの難しいね笑い泣き

これ、聞かなかったら届いたと勘違い

してる可能性あったよね滝汗

そもそもポチしたことすら忘れてそう滝汗

確認してよかったです


ばぁばあるあるでした昇天





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり