こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

あっという間に今年も終わりですね。
早いなー。
昨日は久しぶりにパパと2人でお出かけ。

年末の買い出しとママの誕生日プレゼントを
買うため玉川高島屋さんへ行って来ました。
子供たちも誘ったんだけど、めんどいから
いいやー、だって泣き笑い

ママは子供の頃、デパートに行くのが楽しみ
だったんだけど、子供たちにとっては
混んでて特に面白く無い場所って認識の
ようです魂が抜けるジェネレーションギャップw

さすが年末の高島屋、混んでた驚き
まず駐車場にならぶことすら出来ず、
ガーデンアイランドまで行きましたダッシュ

そこからシャトルバスでS.Cへ。
向かったのはスワロフスキーキラキラ
誕生日に指輪を買ってもらいましたラブラブ

本物のダイヤと迷ったんだけど
気軽に付けられるスワロフスキーに
しました。もちろんお値段の都合もアリですがw

で、株主優待カードを出したのですが…

S.Cは専門店となるので使えません!

だってハートブレイク


えー。そうなのかーアセアセ

対象外のブランドには入っていなかったので

使えるのかと思っちゃったよ。

専門店のくくりがよく分からないもやもや


少し残念でしたが、まぁ仕方ないと

気を取り直して、そこからは年末の買い出し。

お肉とお年賀を買いました。

B1の食品売り場ではちゃんと使えて満足ニコニコ


すき焼き用のお肉が10%OFFは大きいキューン


2024のお年賀はヴィタメールにしました。

ヴィタメールとグラマシーニューヨーク、

とらや、加島屋あたりが混んでました。






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





お腹が空いたので、レストランフロアへ

行ったけど、どこも混んでる煽り

駐車場のあるガーデンアイランドまで

歩いてもどり、ビュッフェザ・ヴィラへ。


お天気良かったのでテラスの方もいました。

もちろん、中のお席にしましたけど笑


デザートも色々。


ロウリーズで食べすぎたので、食べ過ぎ注意

って思っていたのに…また食べちゃった笑い泣き


デザートも。く、苦しい昇天


ここでも、株主優待カードは使えません

でした笑い泣きどこでも使えるワケじゃないのね。




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり