こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。


高島屋から株主優待カードが届きました指差し

今年もクリスマスらしいカラークリスマスツリー


前回からあっという間に半年とか早いアセアセ


ピカチュウのツリー@日本橋高島屋


すっかりクリスマスですね。

何だか気持ちが焦る季節になってきたアセアセ

寒いの嫌いなので冬は苦手です笑い泣き




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





東京ミッドタウン八重洲にも行きました指差し


入り口のオブジェ指差し


日本橋〜東京はほぼ行かないので

かなりアウェイ感ありましたアセアセ

お店が分からず、休憩したのは結局スタバ爆笑

安定の美味しさでしたw




そろそろおせちも準備しなきゃ…アセアセ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり