こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

高島屋さんより、株主優待が届きました指差し


前回はこちら↓


今回も素敵な薔薇の表紙の株主レポート赤薔薇

配当金もありがとうございましたニコニコ


新横浜駅のフードメゾンがなくなって、

跡地には何が出来るかまだ分からない

状態です笑い泣きかなぴよ。


高島屋さん、なかなか行く機会ないので

優待使う機会も少ないのだけど、

引き続きガチホしますグッ


ありがとうございましたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




遅ればせながら、最近になって

Jフロントリテイリングも買ってみました。


高島屋、伊勢丹に続いてのデパート銘柄。

インバウンド効果で上がることを期待して

おりますお願いって、大分遅かったかなー泣き笑い


最近のお気に入りのフォカッチャ指差し

Pascoのチーズとオニオンのフォカッチャ

これ、トースターで焼いただけで

めっちゃ美味しいよだれ

さらに四つ葉バターやクリームチーズを

挟んで食べてもgoodOK


で、そういえばPascoって上場してるの?

って調べてみたら…


え、めっちゃ上がってるやん!

って思ったら…


航空測量をやられているパスコさん。

パスコ違いでした笑い泣き


で、パンのパスコさんは…

敷島製パンさん。


上場してないそうですー泣き笑い残念!


とりあえず、フォカッチャオススメです!w




ふるさと納税でバター、アリ指差し