こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ちょっと…いや、かなり!
衝撃的なことがありましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

40歳の時にパパに買ってもらった
カルティエのアンティークの腕時計を
愛用しているんですが、

先月から調子が悪くてアセアセ
電池交換したら直った!と思ったのに
また調子が悪くて…
再度時計屋さんに持って行ってもらったら…
購入店舗がパパの会社の近くなので、
持って行ってもらってます。
内部の基盤?が壊れているため
交換の為5-7万くらいかかるかもって無気力

ひー。
でも、修理しなきゃ使えないしね。
お願いします、って伝えてから
1週間くらいして、正式見積もりの回答は

92,240円!
ウソだろ無気力無気力無気力

めーっちゃ高いゲロー
想像よりかーなーりお高くて白目に
なったよね。

でも、直さなきゃ使えないし
再販も出来ないやん?
もう、泣く泣くお願いしました。

しかも、時計屋さん→カルティエに
出すので時間かかるっぽい。
時計屋さんの手数料は3,300円らしいので
そのままお願いしました。カルティエの修理エグい。

高すぎくんゲロー
アップルウォッチとか買えちゃうよ笑い泣き
大切に使いますショボーン




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今年は大型出品が多くて無気力
インプラントもまだ半分支払い残ってるし


虫歯の治療も上下あるので、

合計で13万くらいかかる見込み不安

ちんどいネガティブ


お株ちゃんは相変わらず下手だし笑い泣き

もっと本格的に頑張らないと

いけないのかもしれません凝視




このフロスが良いらしいので

お買い物マラソンで買うつもり歯





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり