こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

インプラントをすることを決めました

今回はそのお見積もりについて。


CTを撮ってもらって、より詳しく調べて

もらい、見積もりを出してもらいました。

奥から2本目の奥歯のインプラント代は…


ドゥルルルルルルルル

ドン

558,800えーん無気力無気力無気力


ひゃー。

45万くらいから、と聞いていたので

そのつもりでいたら、それより10万も高い無気力


いや、大体のお値段だったので

仕方ないんだけどさ…だったら最初から

55万くらいって聞いてた方が衝撃が少なくて

済んだかもしれない笑い泣き


でもね、これでもお安いやつ選んだのよおいで

よく出来て(?)いて、

オプションはこんな感じでした。

松:+16万円

竹:+11万円

梅:+5万円


違いは

梅:より定着しやすい部材を使用

竹:静脈内鎮静法

松:梅+竹


という具合です。

色々考えましたが、オプション無し!

としました。それでも558,000えーん無気力


竹の静脈内鎮静法とは…

麻酔の違いで、普通は局部麻酔だけど

これを選択するとほぼ寝ている状態で

恐怖心などを感じずに済むらしいです。

それいいなーって思ったけど、

11万もするのでやめました泣き笑い


はー。

頑張って働かなきゃっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




脱毛器のキャッシュバックキャンペーン

なんと、本日入金完了の連絡が飛び出すハート


わーラブ

4万円のキャッシュバック

めちゃくちゃうれしいラブラブ


55万に打ちのめされていたので

焼石に水って気にも一瞬なっちゃったけど笑い泣き

めちゃめちゃ有難いです。



マイトレックスさんありがとうございましたピンクハート

脱毛がんばるぞー!





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり