こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

楽天でポチした脱毛器届きました気づき


MYTREX指差し


すごーく立派なお箱でビックリあんぐり

その上デカいアセアセ高級感はめちゃあります!

もう少しコンパクトのがうれしいのだがw


早速OPENびっくりマーク

ジャジャーン気づき

え、なんかブレてる泣き笑い老眼なのかな?ヤバw


出してみました。

映り込みがすごいアセアセ

実物の方が高級感あります。


40,000円のキャッシュバックの案内も

ちゃんと入っていましたにっこり

忘れないように手続きせねば。

こちらも映り込むので写り込まない角度にしたら

こんな風になりましたw


使ってみた感想は…

痛みゼロで使いやすいと思います。

少し電源ボタンの位置がズレていると

間違えて押さなくていいかもな。


効果については…

お毛毛については正直まだ分かりません泣き笑い

毛って効果がすぐには分からないよね。


お肌には良い気がする!

次の日あれ?すべすべしてる?って

感じられたので嬉しいニコニコ


VIOもこれでツルツルにしたいびっくりマーク

これから楽しみですニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





六本木ヒルズのキラキラキラキラ


Diorのイベントには間に合わなかったけど

17日、明日までやってるみたいです〜指差し

Cartierのツリーがありましたクリスマスツリー

街はキラキラで眩いですねキラキラ






お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり