こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

前回に続いて歯医者さんへ。


今回、インプラント(左下)の処置するかと

思ったら、また経過観察だけでした。

それとは別に右上が虫歯になっているので

そこの治療をすることに。


ちなみに、右下もインビザラインの歯科で

治療してまして…歯の工事多すぎ煽り

で、右下の詰め物

65,000えーん笑い泣き


ひーゲッソリ

で、右上もまた詰め物が必要で、

多分同じくらいかかるチーンチーンチーン


今年の歯の治療費がエグいゲロー

歯の為に働いてるかのようだわ。

この虫歯体質なんとかしたい!!!


遺伝?

なに?

どうしたらいいの?

誰か助けてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時間もお金もかかって大変!

子供たちは同じ道をたどらずに済むよう

引き続き気をつけたいと改めて

思いました。はぁチーン



フロスは欠かせません歯





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ポーチを忘れて出かけちゃってアセアセ

人と会うのに唇ガサガサ、血色なし滝汗

初めましての方もいるのにどうしようって

妹にLINEしたら、コンビニで買えって。


早速ファミマに入ったら、

色付きのリップや口紅、1番安くて

950円とか滝汗


え?

た、高くなーい?

そんなもん??

600-700円くらいのイメージだったので

買えなくてアセアセ←貧乏性笑い泣き


すぐ隣のスーパーに入ったら

ちふれが置いてありましたキラキラ

385円気づき

ありがとう、ちふれラブラブ



何色か置いてあって、どれが良いのか

分からなかったので「ちふれ リップ」で

ググったら白石麻衣さん愛用って出てきた

ので、こちらの571番にしました笑


おかげで血色追加出来ました〜泣き笑い

このリップ、専用の容器が別売りなのアセアセ

こういうのが必要らしい。


で、も、無くてもなんとか大丈夫そうw

なので、このまま使うことにしましたー爆笑

ポーチじゃなくて、バッグインバッグの中に

忍ばせておくことにしました!


これでポーチ忘れても大丈夫昇天





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり