こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

インプラントの経過観察の為へ
行って来ました歯

特に問題ないですねーって
あっという間に確認は終わり
その後クリーニングしまーすって
クリーニングしてもらって
1,980えーん。

右上に小さい虫歯があるそうなゲロー
ガーン無気力無気力無気力
すぐに治療して欲しいけど、
他医院でインビザラインをしているので
そちらとの兼ね合いもあるので
確認してもらって下さいって

小さいならちゃちゃっとやってくれよー
とは思ったけど、そうも言えず…
来週、他医院に行く予定なのでそこで
確認してもらうつもりです。

はぁ。
虫歯が出来やすいって前に言われたこと
あるので、その通りなんだと思います赤ちゃん泣き
かなぴよ。

どんだけ歯医者に通わなあかんねん。
歯が生まれつき強い人とか
めっちゃうらやましい!!!!!

前回、歯茎の中に白いものが見えた…

と書きましたが、見間違えみたい笑い泣き

特に何も見えてませーん。

単なる歯茎。

ってことは、歯を入れる時にはこの歯茎を

こじ開けて歯を埋め込むのかと思うと

滝汗滝汗滝汗ひー。


次回は1ヶ月後です。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





カンバセーションピース?

最近覚えた単語なので使ってみたかった♡

会社の方たちのお名前発見ひらめき

思わず買ってみました。


喜んでくれる?かな???笑




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり