こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ジャパンクラフトホールディングスの株主優待

有効期間が今月末と迫っていたので

クラフトハートトーカイさんへ

行って来ました気づき


前回同様レジンと交換しました。


レジン液(75g)¥830 x2

くまの学校(レジン用シート) ¥20

シルバニアファミリーくじびき ¥700 x2

→¥3,080


株主優待券1,000円x3枚使用しました飛び出すハート

端数はPayPayでお支払い。

クラフト会員の有効期限は切れていて
前回のブログを見なきゃすーっかり忘れて
いたのだけど…ポイントを使わないまま
失効してました無気力ちーん。
なんかめっちゃ損した気分だわw

JAFカードの提示で会員更新しようと
したんだけど、550円が一旦引かれて、
後日ポイントで付与されます、との
説明だったので、更新やめました凝視

また絶対ポイント使わない自信あるもん←
てことで、10%割引にはならなかったけど
良しとします。

ジャパンクラフトホールディングスさん
ありがとうございました。
ずーっと含み損の株価、なんとかして下さいw




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




シルバニアファミリーのくじ引きとは…
レジ横で700円で1回引ける、というもの。
元々買おうと思っていた「赤ちゃん森で
あそぼシリーズ」(648円)がくじ引きの
1番下のプレゼントだったので、
ダメ元でやってみよーってことで
2回トライしてみることにしましたニコニコ

で、
1個目→白い玉
2個目→緑の玉
が出ましたひらめき

白い玉は赤ちゃん森で遊ぼシリーズ+シール
緑の玉は下記3点から選べましたびっくりマーク

①森のドレスアップセット



②かわいい汽車ぽっぽセット



③なかよしスワンボートセット




値段は後から調べましたw
レジでは値段とか分からなかったので
②と③で悩みました。
見るからに②が高いだろうなぁと
思ったけど、飾る場所無いし…
一瞬メルカリが頭をよぎりましたが
出品も発送めんどいので即却下して
飾ってもいいな、と思えた③を選びました!

この2つ指差し


結果、なかなか可愛かったんでは

ないでしょうかデレデレ
また物を増やしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くじ引き2回でポストカードもらえました指差し


左は白玉のオマケでシールです気づき

シルバニアファミリーかわゆいニコニコ




あら!楽天ではお高いのね!ラッキー!??




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり