こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

子供たちのリクエストでレジンを求めて
ジャパンクラフトホールディングスの
株主優待を握りしめて、トーカイへ。

優待が届いた時


買ったのはこちら指差し


上から

ビジュクレールサンドミックス ¥253

ビーズ ¥110x4

ビジュクレール 蝶々ミックス ¥358

レジン拭き取り液 ¥418

レジン液(75g)¥1,880

▲クラフト会員割引 10%(¥-335)


→¥3,014

優待券x3枚使い切りました気づき

端数はPayPayで支払いしたけど…

トーカイのポイントも使えたのかな?キョロキョロ


700ポイントくらいあるので

次回使ってみたいと思います。


レジンの型は気に入ったものが無かったので

っていうか、高かった!イマイチなのに高い…

ダイソーで買ってもらおうと思います。

…ダイソーなどの100円ショップやSHEINで

お安く買えるからねーキョロキョロ


正直、優待無かったら買わないかもね…真顔

ここにしかないモノ、ないサービスを

もっと提供していかないと厳しいよなぁと

思いながら見てました凝視


お株ちゃんは引き続き含み損です笑い泣き

そういうとこやぞ!なんてな。


ジャパンクラフトホールディングスさん

ありがとうございましたにっこり

株価も回復してね〜。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




TWICE好きの娘たち。

TWICExLUX 

シャンプー&トリートメントの詰め替えに

ステッカーが入っているそうで

それぞれ買ってきたそうですー。2セットもw


ジヒョちゃんとモモちゃんが出たそう。

おねーちゃんの推しのツウィちゃんは

残念ながら出なかったそうな。


サイン会に行きたいのかと思ったら

うちわが欲しいんだって。なんでやw

当たるといいねーびっくりマーク