こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ジャパンクラフトホールディングスさんより

株主優待が届きました。


前回はこちら↓

この時届いていた発足記念株主優待券は

結局使わないまま期限切れました泣き笑い

ワークショップに行く暇なかったアセアセ

ならば、書籍と交換してもらえば良かった

のに、店舗に行くのもめんどーで放置して

しまいました。残念ですダッシュ


3,000円分の株価優待券が届きました気づき

ジャパンクラフトホールディングスさん

ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





前回の優待ではレジンと交換しました。

子供たちが喜んでいたのでまたレジンに

しようかなー??


インパ用に子供たちへダルメシアン柄の

ショートパンツを探しているけど

なかなか良いのが無くて…

つ、つ、つ、作る???

上手く作れる自信ないけど滝汗滝汗滝汗


こういうの買いたいけど、もう子供たちが

サイズオーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーん、やっぱりコレかしら??

ダルメシアン柄ってあんまりないのよねぇ。





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり