こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

今年もサンタさんが来てくれたようです飛び出すハート


ちびーちゃんのリクエストへの達成率は

40%程でしたがw喜んでくれてよかった爆笑



結局、ピクミン4と

四つ子ぐらし全巻にしました。

こちらのお店で買ったんだけど指差し

お客様以外は開封しないでください

って記載のダンボールで届きました気づき

これ有難いサンタ


おねーちゃんは…

・rom&nd パターザンパレット03

 イオン限定セット

・無印 重なるアクリルケース横型3段

だってダッシュ

20歳までプレゼントお願いしますって爆笑


さて、サンタさんはいつまで来てくれるん

ですかね!?中学生までにして欲しいw


で、イオン限定セットとやらは

売り切れてしまっていたので

こちらにしたんです指差し


ただ、おねーちゃんの手紙が遅くてアセアセ

実は先にポチってたんですね…

そしたら、パレットの欲しい品番が03

ポチった品番は01滝汗


その上、

この色持ってる、だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サンタさん、痛恨のミスハッ


これはママが使って、代わりに他の色を

買ってあげることで交渉成立しました笑い泣き

ひー、化粧品ムズいw



もちろん、良品計画の株主優待

5%OFFで買いましたよ気づき


このケースに化粧品を色々詰め込んで

ご満悦の様子でした爆笑


パパからはこちらも指差し

これ、大谷選手のやつなの!?

ママ、よく分からず笑い泣き

喜んでたから何でもいいか笑




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




そして、我が家のサンタさんは武豊さまサンタ


毎年パパが有馬記念だけ買ってるんだけど

久しぶりの大当たりで

武豊さまとルメちゃんのおかげで

37万くらい当たったそうですポーンすごっ!


過去最高は結婚した年で

68万くらいの万馬券が当たりました気づき

これで年末年始は美味しいものを沢山

食べられそうです爆笑


武さまありがとうございました愛





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり