こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

そろそろサンタ業の季節に
なってまいりましたね真顔

プレゼントを買うなら、
楽天スーパーセール中に買いたいびっくりマーク
イベントバナー

まずはエントリー指差し


ってことで、何が欲しいか聞いてみたら、

「小説が欲しい」だってあんぐりあんぐりあんぐり

てっきりゲームだと思っていたのに!

まさかの本びっくりマーク


何その文学少女みたいな返答。

素晴らしいかよ笑

って思っていたのに…

お手紙書かせたら…


サンタさんへ

私の欲しいものは

「四つ子ぐらし」という小説と


と?

え?プレゼントって1個ちゃうん???


「ピクミン4」というゲームのソフトと


と?

えぇ?まだあんの?


「あつまれどうぶつの森のダウンロード

カード」と


と?

え?うそやん?


「カービィのゲーム」


これだけでも多いのに、

あと

ぷにるんず+が

ほしいです。

おねがいします

って、最後にぶっ込んできたものが

そこそこのお値段なのよおいで


どうなってんじゃーい!

多すぎるやろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が娘ながらその強欲さに慄くわw


全部買ったら軽く3万超え魂が抜ける

いやいや、サンタそんなんよう持って

これへんよ!と、急に謎の関西弁w


小説を数冊にする??と一瞬思ったけど

パパにも相談したら、ゲームはどれか1つで

いいだろ、って言うので小説全巻とゲームに

することにしました気づきってそれでも多くね?

とか少し思っちゃうけどw小説はちょっと別腹的な。


ママは小説担当なので、

こちらをポチることにしました指差し


喜んでくれるといいな気づき

あれ?少な!?ってならなきゃいいけど不安




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




おねーちゃんはまだ決めかねている

らしい。早く決めてくれー!


ってか、中1女子にはまだ来る?みたい。

さて、いつまで来るんでしょうね〜?


自分はいつまで来てくれてたんだっけ?

小学生までだったような…

記憶が曖昧です。なんてったって

30年以上も前だもんね泣き笑い


ママにもサンタさん来ないかな〜笑



持って来てくれないかな〜よだれ





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり