こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

良品計画より、株主優待券が届きました気づき

無印良品で5%OFFになるカード指差し


前回はこちら↓

サイズは相変わらず…


来春あたりに改善されるとかなんとか?

今は有人レジしか利用出来ないのも

ネックなので、今後に期待したいと思います気づき


って、その為に費用が沢山かかったら

それはそれでイマイチなので、良いバランス

でやってもらえるとありがたいな。


10%OFF期間での併用は出来ないので

要注意ですね注意


良品計画さん、ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





同梱されていた用紙に、株主さま向けの

イベントの案内もありました。


1/26(金)無印良品 銀座にて

イベントやるみたい。気になる凝視


先日の株主総会ですっかり良品計画の

ファンになっちゃったもんねニコニコ


とりあえず、メール配信に登録してみたので

機会があれば応募してみようかな。


年末年始に部屋を片付けたいびっくりマーク

5%OFFカードが役立つかも!??







お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり