こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

半年前に届いていたシェアホルダーカードが

ちゃんとした?株主優待となり届きました↓

「期間限定で」の文言が少し気になるけど…

下の部分が切り離せるようになってます指差し


割引率は変わらず、5%気づき

もう一声欲しいところですがw

有難いですにっこり


サイズがハガキサイズから、

小さくなったのは良いのだけど…

お財布のカードケースには入らない泣き笑い


すかいらーくの優待と比べてみました指差し

あと4-5mm小さくしてくれたら

お財布のカードケース部分に入れられた

のにー魂が抜けるちょっと残念。

切ったらダメだよね!?w




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




お財布に入らなかったり、

お財布には入れなくてもいいような

頻度の低いカードなどはまとめて

マチ無しのポーチに入れて持ち歩いています↓

いつかの雑誌の付録のポーチですが

マチが無いので、バッグの中で場所も

取らずに入れられて気に入っています。


マチ無しでは入りきらない!って程の

株主優待をもらうのが夢ですが笑

今はこんなカンジですニヤニヤ


シェアホルダーカードもこの中に

入れておきました〜。




いつかもらえる優待が増えたら、
このあたり買おうかなデレデレ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり