こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

行動範囲内にロピアが出来たことで

週末の買い物はロピアでする事が増えました。


そして、大体子供の習い事の後に行くので

ごはん作る気が失せている…まぁいつもだけどw

ついつい買っちゃうロピア飯びっくりマーク


海鮮ちらし寿 ¥1,285


UFOチキン(ヤンニョム&ハニーガーリック)

¥1,078


家族4人で食べて、少し残ったので

5-6名分ってカンジですかね。

チキンは我が家にはあまり向かなかったので

リピはないかなぁ…

味が濃い&真ん中のソースがイマイチでした昇天

ちらし寿司はまた買ってもいいかも気づき


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





フランクミュラーパティスリーのクッキー


お渡し用にしてもらいましたにっこり

でも、賞味期限が短くてアセアセお渡しするチャンスを

無くして、結局自宅で食べました泣き笑い


中身はこんなカンジ指差し


メープル、紅茶、アーモンドにしました。

どれも美味しかったですニコニコ

ナッツ嫌いの娘がこのアーモンドは

美味しい!って食べててビックリあんぐり


リーフレットも沢山指差し

良い紙で作られていて高級感あります。

この印刷物が高いんじゃ…泣き笑い


お目当てのエコバッグはやっぱり良い

サイズで買えてよかったです飛び出すハート

クリスマスとかホワイトデーとかにも

良さそうだよねにっこり









お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり