こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

日曜日に9/21にopenした、
ロピア若葉台店へ行って来ました気づき



10/1の14:00過ぎに到着して、

駐車場は少しならんだくらいで入れました。

open直後はすごい渋滞だったとかアセアセ

少し落ち着いたのかな?


店内は賑わっていました。


open記念と書かれたお肉とか…

ついつい買っちゃうよねー笑い泣き

ロピアは大容量の物が多いので

結構嵩張るアセアセ


そして、現金オンリー…

イマドキ珍しいよね!?

でも、その分お安くしますって事

なんだとは思うんだけど。


やっぱりMyスーパーのNo.1は

OKストアだと思うけど

我が家からは遠いのでタラー

ロピアが行きやすい場所に出来て

うれしいですにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





OKもロピアも非上場なんですよね。

上場したらお株買いたいよね〜。


入り口に売っていた

1,000円のシャインマスカットが

美味しかったですニコニコ







お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり