こんばんわふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりに銀座へ行ったので

GINZA SIXにも立ち寄りました。


実はお初なのですー。

もうopenから6年も経ってるらしい驚き


ココに行きたかったの指差し

以前、妹に買って来てもらったことは

あるのだけど、自分でもお店を見たくて。

2F、右奥にお店があります。


お高級マロングラッセあんぐり

1,728えーん!1粒よ!

指輪が入っていそうなパカッてする

お箱に入っておりました。



2,592円のマロングラッセ様もあんぐり


9,720円のパウンドケーキの方が

お手頃に見える不思議w


税抜3,000円以上でこちらのエコバッグが

もらえるのです指差し

でも、店員さんは特にそれを言ってないのよおいで

その一言伝えたら買おうか迷ってる人も買うんじゃ

ないの?とか思いながら見てました。←余計なお世話w

以前と金額が変わってないか、確認したかったので

聞いたら教えてくれましたよ〜。ショーケースの写真も

撮りたいとお伝えして、了承をもらって撮りました。


クッキーを3種類買いました指差し


エコバッグに入れてもらいました指差し

ツルツルしたビニールコーティングされている

袋なので、温泉とか行く時用のお風呂バッグに

しようと思っています飛び出すハート


B1には美味しそうなスイーツのお店も

色々入っていて、お持たせに良さそう。

13Fのアフタヌーンティーも良さそう

なので、次回時間がある時に行きたいな気づき




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり