こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

美容院へ行って来ました美容院
インスタで気になっていた方の所へ飛び出すハート

カット、シャンプー、トリートメントで
19,000円超えなのでなかなかお高いけど…
気になっていた前髪を整えてもらえて
うれしいにっこり髪の毛もツヤツヤですキラキラ

お初なのでちょっとドキドキしましたが
お店も広いし、お客さんも店員さんも
多くて、回転率が早くて、誰もこちらの
事なんて気にしていない、
都会の美容院でしたw

before撮っておけば良かったなー。
その後、妹が銀座まで来てくれたので
2人で銀ブラしました〜にっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




マロニエゲートに行ってみました。

このビルすごいよね指差し

銀座にOKストアびっくりマーク


出来たのは知っていたけど…

ここに出来たのか!

地下の店舗でした〜。


とにかくどの階も人がたっくさんあんぐり

スタンダードプロダクツは渋谷店に

行った事あったけど…


スリーピーはお初指差し

このシリーズかわいいね飛び出すハート

ほぼフランフランじゃない!??

ダイソーすごいなあんぐり


ユニクロもすごいね。

GU、プラステ、セオリー…


7Fはすかいらーくグループ。

すかいらーくのお株は売っちゃったら

お空のかなたにフライアウェイしちゃいました赤ちゃん泣き

ガチホが正解でしたね〜。


むさしの森珈琲行ってみたかったけど

かなりウェイティングしてました。

やっぱりガチホが正解だったか…←2回目w

気になっていた桃菜もあったし。

すかいらーくもすごいね。



東京交通会館では愛媛のイベント

たまたまやっていて、


みきゃんちゃんもいました!写ってないけどアセアセ


みかん3個頂きましたニコニコうれしい。


GINZA SIXにもはじめて行きましたにっこり

とにかくどこも混んでるねあんぐりすごいな。

イトシアに戻って、お茶して帰宅しました気づき

短時間だったけど楽しかったですニコニコ





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり