こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

引き続き、腕の痛い生活です泣き笑い
リハビリの2回目に行って来ました。
前回はこちら↓


今回も点検に近いカンジでした。

足の指を曲げてみて、とか。

腕とはかけ離れた場所に思えますが、

やはり全部が繋がっているそうで…

両足を比べると、痛い右側が

上手く使えていないみたい。

自分でも一目瞭然でしたあんぐり


足の指をマッサージしたりして、

左と同じように曲がるように練習してみて

下さい、とのこと。

そのおかげなのか、翌日の今日、

ちょっと痛みが軽減されてますー目がハート


これはうれしい。

一時期、YouTube見ながらストレッチを

続けていたのだけど、いつの日からか

またすっかりサボりだしていたので、

またストレッチ生活しようかな。


寒さで身体が縮こまると良くないですね。

寒さもやはり影響すると言ってました。

そろそろ温泉にでも行きたいな温泉




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




先日カルディで買った

塗って焼いたらメロンパンパン


早速食パンに塗って焼いてみました気づき

確かにメロンパンニコニコ


ママはメロンパンに興味ないので えw

メロンパン好きな娘が喜んでますにっこり