こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

右腕の痛みでリハビリに通うことになり

その1回目に行って来ました。

去年は首が痛かったのよね…

冬場はダメね泣き笑い

約1年ぶりの整形外科は今回も混んでました。


医学療法士さんが対応してくれます。

まずは現状確認。どこまで動くのか、

等を色々確認してもらいました。


何か原因に思い当たる事ありますか?と

聞かれたので、コロナワクチンの副反応で

痛かったくらいしか無いけど、先生には

違うって言われたんですよねーって言ったら

全く関係ないこともないかもしれない

ですねぇ、と気持ちを汲み取って?言って

くれて少し嬉しかったですw


でも、まぁ加齢でしょうね凝視

あと、スマホとPCスマホ

PCを持ち歩くようになったことも

原因の一つなんじゃ?とも思う。

重いもん。

リュックにしよっかなー?とも思うけど

リュックも肩に負担かかるよね!?

しかも、似合わないし真顔


30分くらいで終了しました。

今回はリハビリと言うより、確認って

カンジでした。また来週も通います。

改善されるといいなー。


シートベルトを引っ張ったり、

目覚ましを止めたり右手でやっちゃうのよねー。

する時が1番痛いかな。


たまにズキーン!って痛くて、

しばらく身悶えている時もあります赤ちゃん泣き

なるべく肩甲骨を寄せるといい、との事

だったので、肩甲骨寄せ子でがんばります泣き笑い




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




お土産はミスドドーナツ

既に3個食べられた後泣き笑い


福袋のカードを使って引き換えました気づき

かなり値上がりしてるよね驚き

福袋のカードがなくなったら

もう買えないかも泣き笑い


ここ最近仕事が忙しくて…

しかも、よく分からない上に自分の無能さ

を痛感させられてちんどい無気力

他の仕事でもしようかしら

少し前までやる気あったのに、

またやる気が迷子ですー真顔



買っちゃう?w