こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ちょっと、もう3個いらないでしょ!?
って思いつつも、どうせ買うなら貰いたい
じゃない!?っていう悪魔の囁き!??で
またカルディで2,500円以上のお買い物を
しちゃいました泣き笑い
2,500円以上のお買い物でオリジナルエコバッグが
もらえるキャンペーンがまだやってます気づき

前回はこちら↓


今回買ったのはこちら↓


アンチョビペースト

塗って焼いたらメロンパン

混ぜるだけ中華おこわ

チョコプリン

杏仁豆腐

トリュフチョコレート


でした気づき




混ぜるだけ中華おこわは夕刊マダムさんキラキラ

が紹介されていて気になっていたので、

絶対美味しいはず!ってはじめてなのに

3個も買っちゃったわ爆笑




ほりにしも気になってます指差し




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



カルディは代々木上原店へ行ったのですが

2023.2.24〜4月まで休業だそうですあんぐり


2階へ移転リニューアルするそうです。

楽しみですにっこり


その他の店舗で閉店しているお店もチラホラ

どうやらリフレッシュするそうですびっくりマーク



楽しみ〜ラブラブ

昔はマックとかミスドとかあったので

ミスドが復活してくれたら嬉しいけど

それは無いかしら?


より魅力的なお店が増えると嬉しいですね

また行ってみよう。